スポンサーサイト


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)




ビアンカさんの正面、難しいんだもの・・・

次は、最初の2人で動きを増やそうと思った。








ファイルサイズに余裕があるので、画質をあげたいなぁと思ったのに、
うまくいかない・・・

リセットさんの
タイミング計るのに何度も聞き続けたけど、
全然中毒じゃないよ?
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは!
ビアンカさんの美しい笑顔とリセットさん
の表情がとてもかわいいです!
リセットさん踊っちゃってるよ

1ゲト

ビアンカさんが出てる、結構想定外。
さっきのリセットさん、何やってたんだろ?

おお、姉貴(自称)も参戦ですか!

本当上手いですね・・・。
自分も作ってみようかな・・・
今考えているのはスマブラXキャラ全員で

画像の下にあるのはなんだ?とか思ってたらw
まさかああなるとはw

うわー
笑いました!!
まさかこんなに増えるとは!!
リセットさんも来るとはね・・・v-389ビアンカさんかわいい!!
続き楽しみにしてます。v-411


姐さん可愛くなって・・

ビアンカ姐さん大好きです♪
リセットさんなんか拍子ぬけみたいな顔してましたね~

やぁ今回もかわゆいです
ぜひ次回、モモチやウサギキャラも期待してます

>kanonn様
誰を出そうか悩んだんですが・・・
ニコニコ受けをねらって、
ビアンカさんになりました。

>まり様
リセットさん空気読みました。

>ゼロ様
これ踊り自体は、
8コマだけなのですが・・・
×6の手間がかかっております。
スマブラキャラだと・・・・

>カロー様
村人以外もだしたいなぁと思って、
出演していただきましたが、
耐えられなかったようです。

>鈴様
もちっと増やそうかとも思ったのですが、
あまり小さくなるのもあれかなぁと思ったり、
動きを増やす方向ではいます。

>椎名様
リセットされないと、なかなか出番がないですから・・・

>やよいちゃん命様
それぞれ一種類ずつかなぁと思ってますので、
増やすとしたら次は鳥かもしれません。

リセットさんまで!
どんどん増えてゆきますね。
勢いでそばこさんまで入ったりして・・・

可愛いすぎっv-238
1日 20回ぐらい 見てますv-10 何回見ても 飽きないv-237
最高ォ~v-238v-238

色付きの文字
めっちゃ可愛いv-238
次回 サル住人が良いなぁ
(さるお・チッチ)
期待してますv-10

>たぬさち様
ニコニコ動画にUpが目標なので、
「誰だこいつ」といわれること確実ですから・・・
それはないかと・・・

>姫様
ありがとうございます。

>愛理様
ご期待に添えるとよいのですが・・・

こんばんわっi-179
可愛いっv-238
お気に入りに登録i-236
次回も作るんですかv-236
次回が在るなら楽しみi-184
私 このブロ大好きe-266
i-233i-232[色:CC33CC]

こんばんわi-237
昨日 このブログを見つけて
さっきからず~と見てましたi-179
私が気に入ったのは ももこsかなi-233
動きが可愛いe-328
お気に入りですi-236
後 私 最近どう森を手にいれたんですが
左のクマsの名前なんて名前ですかi-229
(すごく ももこcと同じぐらい
可愛いもんでi-233
次回(在るかなi-230)も楽しみに
まってますi-179v-238

こんばんわi-179
皆の動き可愛いi-233e-266
最近すごく どうぶつの森に
ハマリまくりe-328
可愛いwwv-430

>優樹菜様
お褒めにあずかり光栄です。
たぶん最終バージョン完成しました。

>沙紀様
こんばんわ。
くまは、たいへいたです。

>棗様
お褒めにあずかり光栄です。
ゲーム版遊び尽くしてあげてください。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

