スポンサーサイト


初音ミクがへちま村にやってきたよ

ミクけけ





コトブキ村長とそばこの強い要望により、
土曜夜のとたけけライブに初音ミク嬢がやってきました。

歌は「ゆけ!けけライダー」

住人たちも総出で盛り上がりました。






コトブキ村長



興奮しすぎたコトブキ村長は、
開演前に倒れました。



だって描きたかったんだもん >初音ミク

初音ミクのソフトは持ってないかつ、音感のなさは折り紙付きなので、
人様が作ったミクけけを利用してみた。

手作業での口パク作成だったため、時間ばかりかかるorz





どうぶつ語のボーカロイドもでないかしら・・・
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : どうぶつの森 初音ミク

コメント

ミク持っていたんですか。
なんか子供みたいな声がするw

マイリストとかって作らないんですか?
僕は未公開のしかないけど

フフフ

友とかから借りたりして はや2ヶ月(ぇ) やっと買ってもらえました・・・動物の森 そばこsのブログもいままで見てましたぁー どうぶつの森オモシロイですねー

わぉ~んまで、やるんだ…(笑
とたけけさんとミクの共演良い!

けけライダーですよね?
かわいいですね。ミクさん。
そしてすごいです。
あそこまで再現できるのですね。

こんにちは・・・って、ほぉえええeえ~っ!!
すごいです~っ!!初音ミクに歌わせてくださった方も、そしてもちろん可愛い絵を描かれたそばこさんも!!
ネ申ですかあなたはって感じです!!(もちろん二人ともですよ^^)
村長ってあんな歳でミク好きなんだ

psミクよりとたけけに萌えた。

復活して帰って来た。
初音ミク『ミクけけ』見たいなぁ~

初音ミクの声メチャかわいいw
人形みたいに2等身だし☆
最後の手振るとこが萌えた♥
(村長倒れちゃ意味ないよ。打ち消しの文

そんちょうに吹いたのでつい二回もコメントしてしまいました。
ネギをふりまわすおとしよりの亀・・・
ひどい年寄りの冷水だな
psもちろん返信は一括で良いです。

感動です^^
そばこさんアナタは天才です

ミクsかわいいv-344
やばいです!!
私こういうの大好きです^^
これからもがんばって下さいね!1

連コメすいません。最後の1ですけど
まちがえて入ってしまったものですから
気にしないでください!
それからそばこs!!
ほんとうにごめんなさい!あのときの自分がとてもニクイ…
本当にすいませんでした…。

ミクちゃんは、16才の高校生ってしってた?

>ゼロ様
ボーカロイド系は持っておりません。
音感なさすぎて無理です。
マイリスト・・・そんな機能もありましたね。

>マジン様
どうぶつの森の世界を楽しんでください。

>まり様
むしろわぉーんまでやっていたので、
絵をつけたくなりました。

>ナケイ様
がんばりました。

>kanonn様
とたけけだけにしようかなとも思ったのですが・・・
どーしてもミクを描きたくなりました。

>かがみ親衛隊 特殊隊長様
残念です。

>やよいちゃん命様
ありがとうございます。

>ホワイト様
お褒めにあずかり光栄です。
がんばります。

>謎の人物様
16歳ですが、高校生ではないかと?

おいおい、そばこ。 何でおめーって、
どう森にカンケーねぇこったばっか描いてんだ?アタマおかしーんじゃねーの?
 どう森が嫌になったか?あ゛?
そーなら、とっととこのブログから
出て行きな!! キモいんだよ!!

あんたが出て行けって
どうぶつの森関係でなかったらダメなのか?
ブログの書くことは解説者が決めるのだ。
第一十分どうぶつの森関係してっから

そばこs、あのコメ削除しちゃってください。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

