スポンサーサイト


かがみのおと

鏡音リン




そばこの中の人がどーしても鏡音リンを描きたいというものだから、描いた。

気合いが入ってるのは、きっと愛情。






※やよい人形です。

リンとやよいと


最初、手をつなげようとしたら、
ひこにゃんもびっくりな事態となってしまったため、
人形ということにした。
というわけで、みんな持ってるやよい人形です。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

びっくりな事態とは?

やよいが抱かれてる!!
かっ…かわいい!(萌)
ところでひこにゃんもびっくりとは
いったい…?

又、久しぶりです。
そばこさん絵が相変わらず上手ですね。
下のやよいちゃんデカイ!

やはり絵ウマす(’A
ってヵ更新速いですねw友のより速いです。

やっぱりリンちゃんかわいーe-266                                   でも、二人で出てほしかったとか言ってはイケナイ(双子で)                          手をつなぐやよいちゃんがでかくてフイタ

リンちゃん!

こんちわ!あぁ!リンちゃんかわぃぃ!やよいちゃん抱いてる・・・v-238下イラストのやよいちゃん大きいですね・・・。やよい人形ほし~いv-237そばこさんは、やっぱり絵上手いですよね。私の絵より凄く上手いです。でゎ、明日二時頃に来ます!

リンちゃんカワユスw
やよいちゃん(人形?)を抱いてるし!!
そして今回すごく上手すぎですよ~
パソであそこまで描けるとわ!
巨大やよいちゃん人形・・でかいよ!!

大丈夫です。抱いてるほうがかわいいですe-415                           初音ミクがありましたから、ボーカル系は第2回目ですね!                          やよいちゃんとリンちゃんの手がつながっているように見えないとか言ってはいけない。

ギザかわゆすな絵ですね!v-238

>豚カツ様
二頭身は二頭身としか並べないようです。

>ホワイト様
ひこにゃんのイラストと着ぐるみのギャップといいますか・・・

>まり様
大きくなりすぎて自分で描いて吹きました。

>マジン様
テンションによって、
絵の速度があがります。

>ここあ様
はて?レン??
あ、あのパセリ(刺身のツマとも言う)?
忘れてました。

>ももり様
お褒めにあずかり光栄です。
下、大きすぎですよね。

>椎名様
すべてイラレCS3様のおかげでございます。
やよい人形としておかなと、なんか重そうじゃないです(イメージ)?

>あむ様
手をつながせる絵に修正する前に、
あ、これはヤヴァイとやめてしまいました。

>初ミク様
ありがとうございます。

めちゃカワイイです(萌)
やよいデカイっす!(^ω^)ノ(カワ)

絵が見れません;
 コレだけじゃなくてガリガリとかも見れません;;

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

