

戦え!ユキダルマン!!

《登場人物》
たいへいた

【たいへいた】 
最近買ったトレーニング器具のローン返済のため、
時給680円でコトブキ博士に雇われる。
コトブキ博士の新発明品『ユキダルマブレスレット』でユキダルマを呼び出し、
それと合体しユキダルマンとして怪獣ソバゴンと戦うのが使命というか仕事となる。
今回初仕事。

コトブキ博士

【コトブキ博士】
少年時代、
作ったばかりのプラモデルを
怪獣ソバゴンに踏みつぶされて以来、復讐に燃える博士。
今までに様々な発明品を作り出し、
ソバゴンに立ち向かっていったが、
ことごとく返り討ちにあっているらしい。

ユキダルマ

【ユキダルマ】
たいへいたの持つユキダルマブレスレットによって
呼び出される雪だるま。
今年、研究所の前に作られていた雪だるまであるが、
コトブキ博士の目にとまり、合体機能をつけられ、
「ユキダルマ」と命名された。カタカナ。
基本的に雪だるまなのでちょー冷たい。

怪獣ソバゴン

【怪獣ソバゴン】
がおー


戦え!ユキダルマン!!
 

※実在の登場人物とはイッサイ関係ありません。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

難問たっぷりな合体ですね(笑)

しかしそばこさん、ゆきだるまには相当恨まれてますね(´・ω・`)
隣に彼女がいてくれたらー、なんて言うのに
できあがるゆきだるまは、いつも♂
無理言わないでクダサイ( ̄□ ̄;

どはははは!!
面白いですねぇぇ。
ゆきだるまってひどく冷たいと思っていたんですが「ユキダルマ」に変化し、さらに強烈なモノになったのですね・・・。

はじめまして

こんにちは。どう森同盟のSATYです。
わー!めっちゃ面白いですね。絵もとってもうまくて、感動してしまいました。
お気に入りに追加させていただき、また来ます!

>SATY様
ハジメマシテー 
コメント&お気に入り追加、感謝感謝。
絵はこれからも頑張っていきたいと思います。


>みーこ様
せっかくつくってあげたのに、
ぶつぶつ言う厚かましさ、
考えてみればそれが雪だるまの魅力かも。

>5rie様
それはもう、つめたくてつめたくて、
隣の席で鉛筆をおとして自分の前にころがって来ても拾ってくれない冷たさです。


自給680円って・・・
村長は年収いくらなんでしょう?
いつもぐっすりしてるけど・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

