スポンサーサイト


ガリガリ

ガリガリ


ガリガリではなく、ガリガリ君。
どうぶつの森関係ない話。最近の私事。


会社のそばのコンビニで、ガリガリ君を4本買うと、
1本無料となりますキャンペーン(3本の値段で4本買える)をやっていて、
それはそれはお買い得♪ と4本まとめ買い。


というのを、5日連続で繰り返し、計20本。
職場の冷凍庫にたまっているガリガリ君。

五月雨のせいで、
微妙に寒く買ったものの特に食べたいわけじゃないのが悩み。



食べるとしても買ってるコンビニは、
ソーダとパインとコーラ味の3種類しかないので、
まんべんなく買っても飽きるような・・・


どうぶつの森のお話を考えたいなぁと思ってるんですが、
最近、まったくどうぶつの森で遊んでないので、思いつかないのも悩み。

早くWii版でないかしら・・・



スポンサーサイト

コメント

ガリガリ君だ!私も大好きですよ。
イチゴ味が好きです。
いいなぁ・・私が住んでるとこは暑いです。でもアイス不足。
というかお得だな、ガリガリ君1本無料なんて・・(羨ましい・・

僕はバーは食べない方ですね。

5年位前に当たった
ガリガリ君のあたり

当たったときは
『もう秋だし今更食べてもなあ』
と思って机の引き出しの中に

引っ越したから
もう無いかもしれないけど
この記事読んで食べたくなってきた;

もうアイスの季節ですか~…。
私はガリガリ君よりブラックモンブランが好きです(笑
20本も買えばいつか当たりが出そうな気がしますね…。

おいしそうなガリガリ君!ソーダしか食べたことがありません・・・。初めて食べたときは、溶けてカキ氷状態でした。そばこさんの言うとおり、どうぶつの森は64、ゲームキューブ、DSとしゅるいがいっぱいですが、wiiもはやくでないでしょうか?きっとおもしろいのにぃ。

オレもおい森で果物取って売ってローン返して せーブの繰り返しです

こんにちわ~(ばんわ?)
ガリガリ君か~。去年の夏以来です。
パイン味食べたい・・・。

ガリガリ君のソーダ、ぼくも好きです!!ソーダの絵だからきっとそばこさんはソーダ派なんだなv-367あと↓の記事
のコメントの返事もおねがいしま~すv-278

ghjgf

食べてーーーー色付きのv-16v-11打ち消しの文食べすぎ注意

ガリガリ君の事ではないですが、どうぶつの森wiiが発売まで待ちきれない!ランキング10位でしたよ。

私、14日うまれです―。

みんなガリガリ君好きだな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
