スポンサーサイト


雪祭り優勝者

やよい完勝

今週一週間にわたって行われた 
『へちま村雪祭りバトルロワイヤル』を勝ち抜いたのは、
やよいちゃんデシタ。









※本当は電飾コンテストです。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんわ

おそるべし!やよいちゃんΣ(゜Д゜)
うちの村にもやよいちゃん引っ越してきてくれないかなぁ~(´д`)

絵はヤル気と気合いかぁ~
そうかもしれない・・・
私はやる前からあきらめてるかも(・・;)

はじめまして

やよいちゃん優勝おめでとうございます。ハニワ顔がなかなかキュートですね。ちなみに我が村の電飾コンテスト優勝者は「アンヌ」でした。「かぶきち」もイイ線いってたんですけどね…突然のコメント失礼いたしました。

>PAGUSHIMA様、
ハジメマシテー コメント感謝感謝。
ハニワ好きな不思議少女ということで、売り出し中です。>やよいちゃん
アンヌ隊員(隊員は尊称)かー、
彼女も捨てがたい。

>とろ猫様
いやーやよいちゃんは、渡せません(笑
お絵かき、やってみると意外と楽しいです。是非是非。


やよいちゃんカワイイですね~
でもやよいちゃんの目と口って
空洞

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

