

美容室勤務29歳独身(?)カットリーヌさんのバレンタインの思ひ出ぽろぽろ

カトリーヌ語る



バレンタインデーの夜、
『ハトの巣』でカットリーヌさんに付き合う(お酒)。

世間という波風にさらされてきた彼女の思い出(キズと読む)は、
地雷と言うには多すぎて、笑い飛ばすには重すぎる。

・・・そんな微妙なお年頃、
カットリーヌさんの語りは朝までかかりそうです。







地雷を踏む(ジライヲフム)
(1)地中に埋め,踏むと爆発して人や車両などを殺傷・破壊する兵器。地雷火。
(2)転じて,会話の相手にとってタブーであるような話題のこと。多くの場合,事前の想定が困難である話題をさす。「-を踏んで機嫌を損ねた」


3月19日追記
おい森大大ファン様のご指摘により、
4ヶ月近くカトリーヌだとばかり思っていたのが、
「カットリーヌ」だと知る。ご指摘感謝。訂正訂正。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミー様、
ついつい滑っちゃいますよね、
って話も受験生には禁句ですな。

そばこさん・・・。(-ー)

そばこさん、お初です。言っておきます。かとりーぬじゃなくて。カットリーヌです。毎日みてます。おもしろい話毎日ありがとうございます。そばおさんの、あだ名の、そるるって、マリオパーティ6のキャラクターなんですよ。

>おい森大大ファン様
ハジメマシテー。

今の今まで、
ずーーーーーーっとカトリーヌさんだと思っていましたorz

カットリーヌさんだったのですね。
訂正いたします。

そるる・・・まさかそんなあだ名の秘密があったとは・・・ 
貴重な報告感謝感激。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

