スポンサーサイト


オケラのケラ男

はずめますて ケラ男

オラ オケラのケラ男だす。
こう見えて、とってもお年頃だす。


オケラなので土の中にいることが多いオラだすが、
きょうは、いや、きょうこそはケラ美さんにケラ美

オラの熱い胸の内をこっこっ・・・こくはくをすようと、
道を急いでいるんだす。あわよくば交尾をば
 

実は、いままでに何度もチャンスがあっただすが、
その都度、
ケラ彦

ライバルのケラ彦に邪魔されてるのが悩みだす。



すかす!ちょっとやそっとじゃ、
ケラ美さんへの交尾への熱い思いは止まらないだす。
きょ、きょうこそは・・・ 交尾
ケラ彦に見つからないように道を急いでいるんだす。

今までの失敗の原因をイロイロ考えながら、
どんな風にケラ美さんに告白したら交尾できるか
OKがもらえるか、想像でもんもんとすていると、
遠くからヒトが走ってくる音がすてきただす、

たったったたたったた・・・・

とっても小さなオラだから、
ちょっとやそっとじゃ見つからないだす。

土の中に隠れているときは、
一人寂くついつい「ミィーーー」と鳴いてすまい、
居場所がバレてすまうだすが、今は地面の上をコソコソ歩く身。
捕まらない自信があっただす。

たったったたたったた・・・・

足音が近くなってきただすが、へーきだす。

足音は無視すて、
またケラ美さんとの交尾を想像のことを考えていただす。
ケラ美さん待っててくださいだす~~そすてオラと熱い交尾を




・・・そすたらば!!





ズモモッ! 


と聞いたことのない大きな音がすて、
巨大な顔がせまってきただす、

ツタンカーメン


・・・こっ、、、これも、ケラ彦の陰謀だすか~~?






ケラ男の生死は!? そして交尾は?












ごめんなさい、例によって続いてません。
続きが読みたい方はコメントよろしく。
誰からも要望されなくても、続きそうな気がしますが。多分。
「ケラ男の熱い吐息が、ケラ美の・・・(自主規制)」




ツタンカーメン

ようやく買えたツタンカーメンのかぶり物。
人様のブログで存在は知っていたのだけど、
なかなかお店にならばず買えないでいました。


このツタンカーメンのかぶり物、
装備して走ると、
たまーーーに「転ぶ」という呪いつきの優れもの(?)
保険金まで降りてしまう転びっぷりは、まさに呪い。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

これをつけて鬼ごっこやると波乱万丈スリル3割増です♪

>バジル様
おお、そんな遊び方も・・・
恐るべしツタンカーメン。

続き

色付きの文字色付きの文字よみたいです!
続き、お願いします!

またこんにちは

ミーです『クイーンのかんむり』を見たんで『かぶってみようかな~』とおもいかぶろうとするとまちがって『買っちゃう!』を押してしまいました!でもお金がなかったのでよかったデス・・スリルを味わいマシタ・・

もしかして

ダンゴムシ・アリに続き、またも出ました虫ネタ!
そばこさんって、昆虫好きですか?
もうこうなったら、フンコロガシでも何か描いて・・・・・・ムリ?

オケラって、正確には「ケラ」って言うんですね。知らなかった。

>ソラ様
ハジメマシテ。
「色つき文字」となっているように見えるのですが、ひょっとして伏せ字なんでしょうか? 実験 > 交尾 
読みたいという方がいらっしゃったので、続編決定 近日公開しますです。

>ミー様
クイーンの冠、見たことナイです。
うらやましい。いくらぐらいするのやら・・・

>ラミナス様
気がつけば、虫ネタ多いですね。
虫好きだったんだ、私・・・と潜在的な虫への愛に気がつきました。
フンコロガシ・・・ネタ満載ですよね。アレ。姿といい、行動といい・・

[色:99CCCC]エッ!変になっている事に今頃気づきましたぁ!
まさかいまも・・・

これでどうでしょう?

>ソラ様
文字色つけようとすると、
駄目っぽいのかもしれませんね。
このブログのひな形がそういう設定なのかもしれません。


テス テス テス テス

でもツタンカーメン被ってても
蜂にはさされるんですよねぇ・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

