

オケラのケラ男2 

飛ぶケラ男

・・・巨大な顔につぶされる寸前、
普段は滅多に使わない羽根を目一杯動かし、空へと飛び立つケラ男。


ブーン    (こんな音で飛ぶの?)


kao.gif

何だったんだすか?あの「顔」は・・・
危なかっただす。
あれは、ケラ彦の雇った刺客なんだすかね?

オラも本気だども、向こうも本気だすか・・・
すっかす!今日のオラはいつもとひと味ふた味も違うだす!
オラのこの交尾への熱い情熱は誰にも止められないだす!!


ケラ美さ~~ん!!!今、いくだす~~!!!


思わず叫んですまっただす。
いや、こんな叫びぐらいじゃ、
オラのケラ美さんとの交尾への情熱は表現すきれないだす。
はやくケラ美さんの所にいくだす。交尾への情熱で爆発すそうだす。


ブーン    (それにしてもオケラって飛ぶのね)


・・・飛ぶのはあまり慣れていないだすが、
このまま飛んでいくだすかね。
空までは「顔」が来ることもないだす。きっと。

空から登場すての『告白』というのも悪くないだすね。
ケラ美さんもあれでなかなか新すいもの好きだすす、
今までにない斬新な告白方法ですんなりOKになるかもすれないだす。
そすてそのまま空中デートだす。そすて空中交尾

 
ブーン    (そんなに長時間飛べるのかしら?)


ピュン!


む?


下から何か飛んできただす。なんだすか!?


ピュン!!ピュン!!




・・・さっきの「顔」がコッチを見て、パチンコを構えているだす!!


やっぱりあの「顔」は、ケラ彦の雇った刺客だすね。


ピュン!! ピュン!!! ピュン!!!!


ふっふっふふ・・・

あの「顔」がどんなにパチンコが上手くても、
小さなオラに当てるのは、無理だすよ。
オラには当たるわけがないだす。
馬鹿な刺客だす。

ケラ彦の邪魔も今回ばかりは失敗だすな。
あんなお馬鹿な刺客をやとったりすても、
オラには通用すないだすよ~だ。


ケラ美さん、オラと一緒に空中散歩いかがだすか?


おぉ!刺客に襲われながらも、
良いセリフをひらめいてしまっただす!
オラも余裕だすな。

このセリフでケラ美さんもいちころだすね。
間違いなく交尾確実だす。



ピュン!    ・・・パチン・・・  




パチン?って何に当たっ・・・ 




ぎゃーーー


落下。









ケラ男の生死は!? そして交尾は!?
刺客や斬新と読みやすさを考えて、漢字で書いた文字も
「すかく」「ざんすん」とオケラ弁で読んで欲しいと思いつつ、続いてしまう








プレゼント付き風船


今回の凶器。







テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

水も泳げます

次回は水中戦に期待だす…って
いかん!口癖が!(笑)

水中戦・・・

なるほど。。
落ちたあと、どーしようかと思っていたので、参考になります。

やばい!

そばこさんに言われる前から、すかく、ざんすんと呼んでいた私って・・・

>ソラ様
オケラ弁をマスターなさるとは、
なかなか素質がある(え

やっぱり、その「素質」は
「そすつ」と読むべき??」

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

