スポンサーサイト


日曜日になると、思い出すこと。

とたけけ




"また" とたけけのライブに行き忘れた。









※ちなみに『ひとりけけ』という曲は、
 そばこの脳内にのみ流れております。
 誰も行かない時に、
 とたけけが一人で歌う曲なので、
 入手も聴くことも不可能です。きっと。
 
 あと、喫茶店にマスターがいるという話は却下。
 


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

私も

そういえば私もとたけけのライブ行ってないです(>-<)でも父が行ったらしい・・・(しかもシックシリーズ集めてるのにしょうわけけたようだし・・・)

>ミー様、
忘れちゃんですよね、土曜日の夜だと。
テレビみたり、テレビみたり、テレビみたり、してると、ついつい忘れてしまいます。
シックシリーズとしょうわけけ、
それはそれでマッチして・・・ないですね。。

私はとたけけファンなので、
毎週、かかさず4曲貰います。ただいま37曲。コンプリート目指してます!

>あさ様
・・・まだ10曲ぐらいしか持ってないのは、秘密です。うらやましい。

ランダムだとぜったいカブるので
おすすめでないですよ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

