スポンサーサイト


戦え!ユキダルマン!! 4 

戦え!ユキダルマン!!4
  


雪がとける前に終わらせないといけないことに気がついた。






ぺりみ


【ぺりみ】
コトブキ博士の助手で、ぺりこ の姉。
怪獣ソバゴン打倒の志はまるでなく、
就職難だった時にしかたなくコトブキ博士に雇われる。
景気回復に伴い、次の職を探していたり。


ぺりこ
【ぺりこ】
コトブキ博士の助手で、ぺりみの妹
忙しいから と ぺりみに誘われ手伝っている。
が、主な仕事はお茶くみのみ。



あまり話を広げるとたためなくなる気がしてきた。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

どこまで続く!?ユキダルマン

登場人物も増え、ますます話が膨らんできたユキダルマン!
毎回楽しみにしています。
まとめサイトに行って、前の話を続けて読んでみました。
・・・え~と
第2話でとけちゃった「ユキダルマ」君は・・・どうなったんでしょう?
もしや二代目?
それとも何も考えてな ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
雪解けまでに話が完結する事を祈ってます。がんばれソバゴン(あれ?

ユキダルマは。。

>ラミナス様
えーと、
「ユキダルマン!新しいユキよ!!」
とバタ●子さんが、ユキ玉を投げて(ry
何も考えてませんでした
きっと、後々あかされるような気がします。たぶん。

こんな必殺技どうですか~?

え~と雪の玉を投げるのですが・・合体した「ユキダルマ」の雪をね・・・
(後で呪いがくるけどネ!)

>ミー様、
やっぱり、雪だるまは、
雪ですよね^^;

をぉぉ~~!

続きを見てませんでしたよe-2
ぺりみとぺりこの紹介があったんですね!意外にただのお手伝いだったんですね!(ビックリ!)
ユキダルマン!必殺技を考えてェェェェ~!e-191

>ともみ様、
ぺりみ&ぺりこ コトブキ村長、
実在の設定とは違っております故、
登場人物設定をばしてみました。

必殺技考えました!
「凍傷アタック!!」
金属に接する部分にのみ有効です。
たとえばソバゴンの後ろのチャックとか

必殺技

武器なかったんですね
私は、冷凍ビ-ムなんかは?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

