スポンサーサイト


招待された!!

誕生日会のお知らせ
もー、皆々様、お騒がせして御免なさい。
3月1日のやよいちゃんの誕生日に招待されました♪





コウヤッテ、ヨバレルノカ。













頭身あげたそばこ絵ver2
違うところ >マユゲ。なんかヘンだと思ってたんだ、前回の絵。
ずっと、ドラえもんの手のようなのしか描いてなかったので、
5本指描いたの久しぶりだった件。


←前回、「絶望した!!」なんてタイトルで書いたら、
コメントを寄せてくださった方(本当に感謝)のおかげで、
「絶望した!!」というタイトルで埋まった件。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

よかったですね~!

やよいちゃんの誕生日に招待されたんですね!私も招待されたい・・あと、
おでかけ用のジャージなんてあるの~?!(どんなのですか?)

おめでとうございます

よかったですね~
やよいちゃんの誕生会ですか。
きっと・・・・・・ ((( ;゚д゚)))アワワワワ
いえ、なんでもないです。

おでかけも赤ジャージなんですねw
さすが公式ユニフォーム。

こんにちは!&はじめまして!
これからよろしくお願いしますi-101

ああぁ~!お誘いをもらうとうれしいですよねぇ~!!
私も初めてもらったときには、すっごく嬉しかったですもんi-185

こんにちはぁ~
調子にノってきてしまいましたよ;

お誕生日呼ばれたんですね(∪`*)
私は呼ばれたことないですが
パトラに祝ってもらいましたw
お出かけ用のジャージがあるなんて
さすがそばこさん!!

プレゼント、何にする?

相手がやよいちゃんだと
プレゼントはやっぱりはにわで決まりでしょうww

いいなぁ。「遊びに行ってもいい?」と言われたことはあるが、およばれした事はまだありません。
よそ行きの赤ジャージですかっ!私はよそ行きのセーラー服で行こうかなぁ。(まだよばれていもいないのに・・・)

ああ!

よかったですね!

>皆々様
まさか、こんなにタイムリーに誕生日のお誘いがあるとは思いませんでした。

普段着とは別に、
タンスにしまわれている赤ジャージがあります。おでかけ用&来賓用。やっぱり新しいジャージじゃないと!と3着ほどタンスにあったりして・・・

誕生日までに、何をプレゼントしようか考えつつ、皆々様、コメント本当に感謝です。

そんなに!

そんなにお出かけ用&来賓用があるなんて!ビックリです!

>ソラ様、
赤ジャージマニアとしては当然です。

私は、誕生日の住人に分けて、着て行く服を決めます。イザベラはv-40だし、大好きなチーフには自分のデザインのラブな布を着て行くし。
嫌いな住人にはスケバン着てった時もあります。
ペアルックの歌
ペーアルックぅぅ~
好きな方にはぁ~ラブの布ぉ~
嫌いな奴には嫌いの布ぉ~


作詞・作曲全て私です。見事にヘタクソです。
えっと、長くなったので、終わります。

>あさ様
なるほど そういう変化のつけかたもあるのですね。
ペアルックの歌
とってもステキです。

うえーん

そばこさん、私もよばれたことないです・・・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

