スポンサーサイト


戦え!ユキダルマン!!7

戦え!ユキダルマン!!7


暖かくなってきて、
かき氷の美味しい季節になりました。 <早いです








 

かき氷かき氷と言われたので続き。(負け惜しみ)


どうぶつの森の世界では、
すでに雪がとけて、春の装いになってしまったため、
雪だるまもかき氷も季節はずれも甚だしいんですが。

DSの電源いれて、どうぶつの森を立ち上げたら、
へちま村の雪が溶けていて、
「ゲッ、ユキダルマン4コマどうしよう?」とつぶやいたのは、
200万人いるどうぶつの森ユーザーの中でも、
私一人に違いない。


ユキダルマン・ビギニングのお話、
だしそびれちゃったなぁ・・・


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

終わっちゃうんですか?

まさかこの続きは今度の冬までおあずけ・・・orz
季節外れでもいいです。続けてください~
そんな「ユキダルマンビギニング」なんてタイトル(?)まで出されたら気になっちゃいますよ。

本文の使いまわしです

ども。
つきかげ村のバジルです。
DSの電源いれて、どうぶつの森を立ち上げたら、
つきかげ村の雪が溶けていて、
「あ、ユキダルマン4コマどうなるんだろう?」
とつぶやいたのは、
200万人いるどうぶつの森ユーザーの中で、私以外に何人いるんだろう…

はじめまして!

そばこ様初めまして、かずよしと申します。
いつも楽しく拝見しております。
同じ事を思った方がいらっしゃったので、便乗失礼いたします。

DSの電源いれて、どうぶつの森を立ち上げたら、
ひだまり村の雪が溶けていて、
「あら、ユキダルマン4コマはどうなっちゃうのかしら?」
とつぶやいたのは、
200万人いるどうぶつの森ユーザーの中で、私以外にも結構居るに違いない…

私も!終わって欲しくないです!!

はい!!皆様と同じく、終わって欲しくないですv-363!!
ビギニングを!!!
お願いします!そばこ様!!

終わるんですか~?

え~終わっちゃうんですか?もっとみたいです(;-;)ハッピー村も雪がとけていたので「あ、そばこ様ユキダルマンの4コマやめるのかな?」
と思ったのは私以外にもいるに違いない・・(絶対)

いやぁぁ

やぁぁ 
ユキダルマンやめないでくださいぃぃv-237

↑文字化けしてしまいました!
いやぁぁとかきました。

はじめましてw皆様に便乗して初書き込みを。。
(今までちょこちょこ来てたんですが、書き込む勇気がなくて。。orz)

ユキダルマン辞めないでください~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
このまま夏がきてもユキダルマンは続行頂けると・・・(願)
ユキダルマン・ビギニングがかなり気になります・・。

(私のブログに、こちらのリンクを貼らせてもらっているのですが、大丈夫でしょうか?
不都合でしたら解除します。。
(連絡遅くて申し訳ございません))

>皆々様、
マヂデスカ。
ユキダルマンを描こうと思ったときに、思いついた話は「ビギニング」以外は、全部はきだしちゃったんですけど^^;

しばらく熟成させて、話が思いついたら、続くかもしれませんとだけお約束をば。

>+とも+様、
リンク大感謝です。
こちらからも張らせていただきますねー

ともだち

そばこともだちだよ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

