スポンサーサイト


オケラのケラ男3

不意をつかれたケラ男は、
空から落ちてきた箱を避けることができず、
箱と一緒に地上に落下する。


うぎゃぁぁぁああぁ 


このまま潰されてオラの一生も終わりだすか・・・
嗚呼、ケラ美さん、サヨウナラ・・・
せめて交尾がすたかった。



・・・ぽちゃん



オケラのケラ男 落下


 

ブクブクブクブク(?



・・・・・・



・・・・



・・・ぷっはぁぁ(?)



危なかっただす。
あやうくペチャンコになるところだっただす。
下が川でたすかっただす!!

フフフフ・・・ 
なんとオケラは、泳ぐこともできるんだす。
水攻めとは、意外な手をつかう「顔」だっただすが、
やはりオラのが一枚も二枚も上手だすな。


スイー スイー (ごめん、泳ぐらしいとは調べたけど、 
           どんな泳ぎ方をするか不明なの)
 

子供の頃に爺さまに習ったオケラ泳法(ナンダソレ)が役にたっただす。
・・・爺さま、川を泳ぐときには、
何かに注意すろと言っていたような気がするだすが・・・
昔の話で、よく覚えていないだす。


スイー スイー (きっと優雅に泳ぐんでしょう)


空のデートもロマンティックだすが、
水の上というのも、いいかもすれないだすね。
空は、上から何が降ってくるかわからないだすす、
羽根がブーンとうるさくて、
オラの甘いささやきがケラ美さんに聞こえなかったら困るだす。

その点、川のせせらぎならうるさくないだすす、
なんとなく優雅な感ずがするだすよ。
せせらぎの音にあわせた、オラの甘いセリフ。

ケラ美さん、キミの瞳はこの川のように澄んでいて、
よどんだ僕の心を洗い流すだす。

くっはぁ~
コレなら確実に交尾ケラ美さんにオラの気持ちが伝わるだす。
『水上デート』、コレに決まりだす。

水上デートだと、
「ケラ美さん、先にシャワーを浴びてくるといいだす」という、
オラの念願のセリフが使えないかもすれないだすが・・・、

オラ自身は、
体についていた土が洗い流されてサッパリすて、
交尾の前の身だしなみ
男前度が上がっただすす、さっさと川からあがって、
ケラ美さんの家に行くだす・・・、



!!!

って・・・、
よく見たらオラの泳ぎにあわせて岸を「顔」が歩いているだす。

ぬぅ まさか、オラを岸にあげない作戦で来るとは・・・

岸に上がったとたんにあの顔でオラを潰すつもりだすね。
・・・困っただす。困っただす。


ケラ美さんの家は、もう目と鼻の先だすのに・・・



オケラのケラ男 イトウ



岸にいる「顔」にすっかり気をとられているケラ男。
「顔」から逃げようと水面をウロウロするその様は、
川の主にとっては、とてもとても美味しそうな・・・






ゴメンナサイ、前回前々回「交尾交尾」
と使いすぎたせいで、グーグル先生
「どうぶつの森 交尾」で検索すると、
一番上に来るという事態になったため、
今回は交尾は少なめです!(現在は、沈静化ずみ)
・・・そんなことより、ケラ男はどうなる!?











イトウ

 
冬しか釣れないらしいのだけど、
川の主といえば、コレしかいないでしょう!
ということで。
  

>イトウさん
 生まれたばかりのころはお腹についたふくろのえいようで育ちます。自分で泳げるようになったら小さな虫などを食べるようになり、大きくなるにしたがってほかの小魚やカエルなどを食べるようになります。

・・・ケラ男やばいじゃん。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ぎゃぁ

ピンチじゃないですかぁv-12

今回も面白いですねぇ~!

さすがです!
今回もおもしろい!!
しかも、ケラ男の田舎弁もいいですねぇi-184i-184
でも、もうちょっと、子供向けにしてはいかがでしょうかv-361

あっっ!あと、イトウを釣ったのですね!
おめでとうございますe-420!!

>ソラ様、
大ピンチっぽいです。

>ともみさま、
冬が終わる直前ですが、イトウゲッツしました。

交尾のことしか頭にない思春期全開の虫としてケラ男を書いてますが、
私の技量だと、下手に隠すと逆に卑猥になってしまうので、「笑い」としてとっていただければ幸いなのですが。
どうぶつの森、小さい子がやることも多いですから、もうちょっと考えて書くように努力します。次回。


ども。
先日ボタン名義でコメントしてしまったバジルです。申し訳ないです…
水中戦きましたね。本当にどうやって泳ぐんでしょう。
そして次回はどうなるんでしょう(笑)

わはははは(*´Д`*)

「どうぶつの森 交尾」でトップって…
大変でしたね( ̄□ ̄;
でも、そんなトコロが大好きです(笑)
今月でイトウも釣りおさめですねーo
フンコロガシも今月いっぱいかと思ってましたが、もう雪なくなりましたねヽ(´-`)ノ

ケラ男・・・ピンチ?!
そ・・その後は如何に・・・???

毎回そばこさんのイラストと文章には圧巻されますw
ケラ男のその後が気になります><

こんぬづわ そばこさんっ
交尾・・・て (((ご≧ω≦り)))ブァッハハ 毎度おもしろいですねぇ
さっすが!!!

はじめましてそばこさんー。
今までこっそりと読ませてもらってた者です。
交尾連呼のけら男君、おもしろい。
交尾ネタでここまで笑ったのは初めてですわ・・・・!
村の雪も溶け春が来たことだし、けら男君にも春が来るといいですね。
・・・・・・なーんとなく、無理っぽいけど(笑)。
自分もおい森ブログを始めたので、勝手にリンクさせてもらいました。
それでは、失礼します。

き、気になる・・・

続き気になる~ケラ男ピンチ!しかしオケラって泳ぐんですね~(>3<)
(そばこさん~あと三日でやよいちゃんの誕生日ですよぉ~!)

>皆々様
こうして、コメント頂けると、
大変、励みになります。がんばります。

どうぶつの森ではなく、
「どうぶつ 交尾」 でも、
グーグル先生のトップに来ることが判明して驚く今日この頃。2月28日20時現在。

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4+%E4%BA%A4%E5%B0%BE&num=50


>あひる様、
リンク感謝ですー こちらからも張らせていただきますねー

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

