スポンサーサイト


3月1日 

バースデーケーキ
 

やよいちゃんだけに、
ハニワを贈ろうかと思っていたのだけど、
4コマに描いたとおり『金のバラ』を贈った。

その場で、お返しをくれたやよいちゃん。
⊃【キケンなドラムかん】 


危険なドラム缶




・・・ 










ケーキの絵に、

Happy Birthday
Dear Yayoi

と書くつもりでいたのだけど、
間違って、

Happy Birthday
Dire Yayoi

と書いてしまう。
・・・アレ?何かヘンだ??と 
翻訳にかけてみた。
(↑リンク先に飛んで、2行をコピペして確かめてくれるとうれしい)


・・・(゚o ゚ )ハッ 深層心理か!?



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

あっ!あはは・・・・・。

きっっ!きけんなドラム缶・・・・。
お返しをくれたのはうれしいけど、なんでよりによってきけんな太字の文ドラム缶?
やっっ!やよいちゃんのイメージが・・・・・・。
まぁ、でも、やよいちゃん!お誕生日おめでとうv-314!!

こんにちわwもちもちぃです。

あの2行、翻訳にかけてみました。
「恐ろしい」…フッ…
すいません、ネタバレですが…
面白かったです。(笑)

誠に勝手ながら、そばこさんのこのブログを私のブログにリンク貼らせていただいてます。嫌(?)でしたら、おっしゃってください。いつでも剥ぎ取りますんで!!(笑)

あはははは(笑)
ある意味、翻訳どおりですね!!(笑)

やよいちゃんだけに「ハニワ」・・・そうか!その手があったか!
と思ってしまいましたw
(うちにも「やよいちゃん」がいるのでw)
私はふつうに「スイカのイス」をあげました・・。
お礼は・・・忘れてしまいましたが^^;

☆HAPPY BIRTHDAY☆

よかったですねー、ドラム缶!(笑)
ここで普通の家具とか洋服とかを渡してこないってトコロが、重要ですよネo
Direもグッといきてくるし(笑)
忘れられない初およばれになったみたいで、
ホントによかったです(*´Д`*)

お久しぶりです

住民の誕生日に金のバラを
あげるなんてふとっぱらですねえ
今度私も誰かの誕生に花を
プレゼントしてみようかな?

> ともみ様、
数ある家具の中から「危険なドラム缶」をチョイスするセンスが大好きです。

>もちもちぃ様、
リンク感謝ですー こちからも張らせていただきますねー。
Dierそばこ。

>+とも+様
むしろ、ハニワ以外思いつかなかったんですが、ハニワマニアにハニワを贈るのは逆に失礼になるかと思いとどまりました。

>みーこ様、
まさかゲームのキャラクターの誕生日でこんなに印象に残るとは^^;
ずっとお友達でいたいです。

>*瑠璃*様
このブログでよくネタになってくれるので、レアなのがいいなぁと思いまして、プレゼントしてみました。金のバラ。結果は、ご存じの通りですが。

凄いな・・・人によって、危険なドラム缶
「もらってよかったネv-274」って人もいれば
「うわぁ~e-263(私もそっち派)」って人もいる

英語わかりません・・・・・v-12

なんで同じのばっかり張るんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

やよいさん、おめでとう^^
でも・・・危険なドラム缶ですか
まいいですよね
そばこさん(☆▽☆)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

