スポンサーサイト


ひなまつり

ひなまつり


シャッチョサン シャッチョサン 
キョウハイッタ イイコ ガ イルヨ 

と、
お店に入ってダマされたと気がつくブンジロウの図。
(なんのお店だ)


・・・ではなく、 
おひな様役を考えて、グルミン、やよいは昨日描いたし、
サブリナさんはシルエットがキビシイ(失礼)
というわけで、
たいへいたにお願いしてみた。

・・・あまりにもしっくりきてしまい驚く。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして☆

ランキングから遊びに参りました☆
可愛らしいイラストですね^^とっても参考になります♪
私も下手ではありますが、日記を書いています。よろしければ覗きに来てくださいね♪
応援クリックして帰ります~。

初めまして

この絵とても良いですね、私も頑張らなくてはいけません!

か…可愛い(*´∀`)

お雛様がしっくり来過ぎていて
びっくりしました
ホント可愛いです

隣のお内裏様との表情の差が
またいいですね

たいへいたΣ( ̄□ ̄;)

あまりにしっくりしすぎて驚きを隠せませんw
お・・お店にいったら「たいへいた」を指名してもいいですか?w
(たいへいた好きw)

うわあぁ~~!!!!

すご!!!たいへいたが似合いすぎている!!!
かわいい!!(着物が似合ってるv-335!)
いいですねぇぇ~~~!和みます!!

ってゆうか、ブンジロウのアニキ(?)って、こうゆうお店に入るんですね・・・・・・。
意外・・・・・。
でも、たいへいたがこのお店で働き始めたことのほうがおかしいですよねi-179(笑))!!

はじめまして

こんにちは~
コメントは、初めてですが
楽しいので、ちょくちょく覗かせていただいております。
たいへいたのすまし顔がまたすごくイイですw
それからリンク貼らせていただいて
いいでしょうか?よろしくお願いします

初めまして♪つい先日こちらのFC2に引っ越してきました。こちらは絵を描いている方が多くてびっくりです!かわいらしい絵ですね^^またお邪魔しますー。

>ギギ様、
ハジメマシテー、クリックアリガトウございます。絵は、まだまだまだまだ(・・・∞)へたっぴぃですが、がんばります。

> お絵かき様、
ハジメマシテー、お褒めにあずかり光栄です。

>壷様、
クマ好きな壺さまのお眼鏡にかない、
大変うれしく思います。
しっくり来すぎて驚いてます。


>+とも+様、
ウチ イチオシノ イイコヨ ドネ?
ヤスク シトクヨ

>ともみ様、
オヤジ入ってるし・・・独身だし・・・ブンジロウ親分。
マッチョなたいへいたは、
ブリーフ一丁で、腰をくねらせてお札を入れてもらうお店(だからどんなお店?)もお似合いかなーとも。

> たんぽぽ様、
ハジメマシテー、
けっこうノリノリで女形やってくれました。
リンク感謝ですー、こちらからも張らせていただきますねー。

>ダフィネルリン・ベガ
ハジメマシテー、おいでませ、FC2へ。私も2ヶ月前にこしてきたばかりですが^-^;
いや、ホント、上手な絵を描く人が多くて、ブログめぐりしても楽しめます。

こんにちは~^^
コメント書くのは初めてですがいつもきてました♪
そしていつもふいてました(ぉw
そばこさんのイラストって最高ですね!
私、絵が自他共に認める「どヘタ!」なので尊敬してしまいます^^*

たいへいた君ってかわいいですよね!!!
クマ系ではチャウヤンの次に好きなキャラクターですw
まだうちの村にはきたことがないのですごいきてもらいたいです^^
それにしてもお雛様の格好が似合いますねぇ・・・vv

よかったらリンク貼ってもよいでしょうか~??
前からずっと言いたかったのですが、なんせ人見知りが激しくていえませんでした><
よろしくお願いします!

> める様、
ハジメマシテー
リンク大感激ですー、こちらからも張らせていただきますねー
チャウヤンもいいですよねー、あのプリっとしたところが(ゴメンナサイ、見たことナイデス)
引っ越してきたら、頑張って仲良くなりたいと思います。

たいへいたがこんなにも
かわいいとは・・・(汗)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

