スポンサーサイト


春になって、虫がたくさんでてきましたね。

のどごし虫




のどごし生 


ボーーーーっと、
テレビを見ていたら、突然、目に入ってきた単語。

「のどごし虫」

む? と思ってよくみると「のどごし生」

・・・いや、まーソレだけなんですが。








記事として、
どうぶつの森の話題以外をネタにすることを、
タブーにしているこのブログでは、かなーり邪道なネタな気がしますが・・・
いや、ほら覚悟や制約が威力をあげるって読んだし(なにの?



『さんかくめがね』あたりが、
どうぶつの森のニオイをかもしだしています。きっと。

そばこ@リアルでも三角系のメガネを愛用。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

私は・・

男子が「中学行ったら」と言ってたのに「中国行ったら」と聞こえました、なんでだろう?(私の姉もむらさきのめがね・・お金持ちの人みたい・・)

ふふふっっ!

たまにはこうゆうのもいいと思いますょ!!!!!
意外にオモシロい・・・。
たしかに、よくその単語って、出てきますよね・・・・・。

むらさきのメガネって、カッコいい♪

クール♪

ども。
メガネとコンタクトを併用するバジルです。
メガネもネタも使いこなすのにリスクはつきものです(笑)
たまにはこんなネタもありだと思いますよ♪

久しぶり~!!(≧∀≦)
ぇっと、テスト終わったヵらまた記事書き出しました~~!!
だヵら、ここにも遊びに来るねぇ!!( ̄∀ ̄人)

>ミー様
『男子』・・・久しく使ってない単語です。ちょージェネレーションギャップを感じる今日この頃。というか『談志』のほうが先にくる辞書機能(落語家?)

>ともみ様、
むらさきメガネって書いてから、
「さんかくめがね」だと判明した
ゲーム上で「紫色の三角メガネ」(ややこしい)。
カンチガイ失礼しました。

>バジル様
たまに現実ネタと絡ませてやってみたいと思います @頑固にメガネ一徹派

>MAKI様
テストお疲れさまでしたー、
MAKI様のブログのもりもり更新期待してます。

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

クールだねそばこさん

かっこいいですよ^^
好きになりそうです・・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

