

オケラのケラ男4 

ケラ男釣られる

パシャパシャパシャパシャ!!

ぬぉっ

なんだす?「顔」の攻撃だすか??

岸の「顔」に気を取られていると、突然、波立つ水面。
「顔」の持つ竿にあわせて水中を影が動いている。
勢いよく動き回る影に、なすすべがないケラ男。


パシャパシャパシャパシャ!!


「顔」め、なかなか岸にあがらないオラにすびれを切らすただすね。
すかす!水面をパシャパシャさせるだけでは、オラには・・・


パシャン!


突然、水中から空中に飛び出した影にはじかれ、
岸にとばされるケラ男。







いたたたた・・・

・・・うーむ、思わぬ攻撃だっただす。

あの影は、なんだったんだすかね?
水の中から出てきたような気がすただすが・・・
「顔」の仲間だすかね?

だけんど、
岸にさえあがってすまえば、こっちのものだす。
偶然にすろなんにすろ、水の上からは脱出できただす。
今日のオラは運も良いだすな。
これは絶対に交尾までいける気がすてきた






ここからケラ美さんの家までは、まっすぐだすな・・・


よす!土の中を行くだす!!

ケラ男潜る


あのうっとうすい顔も、土の中ならオラの居場所がわかならないハズだす。
水で体が洗い流されて、せっかく男前になっただすが・・・、
これ以上、ケラ美さんの家に行くのを邪魔されては、
たまったもんじゃないだす。たまってるだすが(?)

一気に行くだす。全力で行くだす。思いっきり掘るだす。交尾をするだす



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



性欲に力任せにまっすぐ掘るケラ男。


掘るだす。掘るだす。掘るだす。掘るだす。掘るだす。そすて交尾



ひたすらまっすぐ。まっすぐ。まっすぐ・・・

オケラホイホイ







・・・すとん




えっ?



突然ひらけた穴に落ちたケラ男。


なんだすココは?堅くて掘れないだすよ?






??




・・・まさか、これが噂のオケラホイホイだすか!?








時間をおいて書くと、ケラ男のテンションについて行けないことが判明。
いやー、テンション戻すの大変でした。
戻りすぎて、逆に振り切れた気がしないでもナイデスガ!
そんなことよりオケラホイホイ(ハニワ)の中に落ちたケラ男はどうなる?






→オケラのケラ男まとめ



描いたあと気がついたのは、
魚を釣ったときの音は、ピュ~~~~イ だったわけで。
チャチャ~ン は魚を見せびらかす音。

釣ったあと見せびらかしているということで!

今日の凶器?
ハニワ

 オケラホイホイ  ハニワ。 

テーマ : ショート・ストーリー - ジャンル : 小説・文学

コメント

をぉぉぉ~~~~!!!

今回は、もんのすごく手がこっていますね!!!
でも、あのオチにはびっくり・・・。
まさか、ハニワが、今回の凶器になるとは・・・・・。
今回は、交尾という言葉が少なくて良かったと思います。

あっっ!あと、質問ダス←(?)。
その時は、どんな魚を釣ったのだすか←(?)?。
教えてください。。。!

(ケラ男がもぐる時に、4葉のクローバーが!!凝ってますねぇ~~!)

>ともみ様、
釣ったのは、
前回の最後の川の主イトウさんです。
ラストで、竿持っていましたし。

展開的に、
新展開にするか、
このまま、突っ走るか、
ちょっと悩んでの、ハニワオチでした。

はにわのなかって空洞なんですね・・・
じゃあやっぱりやよいちゃんも・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

