スポンサーサイト


りちゃーど ~最終章~

リチャード引っ越す。



へちま村、期待の新人リチャード。
日曜日に引っ越してきて、水曜日にいなくなってた。

そんなにイヤだったのか? へちま村 orz  











・・・引き留めに失敗していたらしい。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

終わりっ!?

序章の次が最終章とは・・・
予想もしていなかった(できるかっ)
それにしても、へちま村での3日間に一体何があったんだろう?
おしめを残して去ったリチャード・・・大人になったんだねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・?!?!?!?!?!?!

はっっっ?!?!?!
あれ?今まで居たんじゃなかったの?
もう?!?!
おしめから離れただけでも、成長したんじゃない?!
でも、いくらなんでも、早すぎでしょ!?!?!
ねぇ~!!リチャードさん!!

は、早かったですね・・・(汗
しかもオムツを残して・・・
どんな格好で引っ越していったのやら・・・(汗

はう~・・・早かったですね。
活躍を期待してただけに
残念です><
どこに行っちゃったんでしょうね~v-356

えええええw

今後のオムツの展開が楽しみだったのにぃ!w

ウチに来ないかな・・・(ぁ

v-106どうぶつの森プラスの時代から大好きなリチャード。
やよい話に続くストーリーを期待したんだけど、もう終わりですか!?
まるで2泊3日の旅行に来てたみたいですね。

お久しぶりですそばこさん!

2、3回コメントしただけなので
覚えてないかもしれないですが;

り・・リチャード・・・
いくら何でもはやすぎですね;
レギュラーの座なんていらなかったのか・・・

わぁ~お!!

ああぁぁ~!!!!
SATY様だぁ~!!!
やったぁぁ~~~!
SATYさまも来たのですね!!!
これからよろしくお願いします!!

>ラミナス様
まさか、こんなに早くオムツがとれるとは・・・と油断をしておりました。

>ともみ様
昨日描いた段階で、
段ボールに荷物をつめて、引っ越す準備をしていたので、精一杯止めたのですが・・・残念ながら・・・・

>める様
他の住人は皆、下をはいてな(RY

>たんぽぽ様
きっと、ホームシックにかかって、
ママンのところに帰ったんだじゃないかなと・・・

>Miuna様
私もイロイロと考えてはいたのですが・・・ 
いくかもしれませんよ?オムツをとった姿で^^;


>SATY様
オムツを取ると、マッチョな鳥(大人)になるというのも考えたりしていたのですが・・・ 
ご期待にそえず申し訳ありません。

>如月あすか様
よくおじゃまさせて頂いているので、
わすれるわけがございません。
レギュラー断られちゃいましたねー・・・

引越しおばさん(違

実はというと僕の村にも
リチャードがきた
んですが、
すぐに引越しやがった。
よくそんなに金あったな。
とか思ってます

>とんとん様
とにかく引っ越し!!しばくど!
なつかし。
・・・それすらヤル前に自主退学でした。

私の村にはまだきてません

つい最近私の村に
スミがいたんですけど、

わずか4日で逃げられました。

私も・・・

私も、リチャードには、2日でにげられました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

