

多忙のため(ヒント:決算期)、ボツネタでお茶を濁してみる。

ししょー


芸のために名前すら捨てた男・・・ ししょー
当然、弟子への芸の指導もとても厳しい。

今日教えてもらった芸は「悔しがる」

そばこ君、悔しがるというのは、
マリー・アントワネットにいじめられた
デュ・バリー夫人の気持ちを想像するといいんだよ! 



・・・わかんないだろうな。










⊃『デュ・バリー夫人』 








ゴメンナサイ、
ちょっとリアル多忙のため、ボツネタをだしてみる。

師匠の出来が気に入らない
そばこの悔しがる表情がちっともかけてない、
そして、デュ・バリー夫人なんて・・・
いろんな意味でお蔵入りになったネタ。

※「悔しがる」なんて、
ゲーム上で実際にはない(?)テーマにしなきゃ良かったと気がついた。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

お疲れサマです(-_-;

年度末も押し迫り、めっきり忙しい時期ですねーo
スローライフ・・・いい響きだぁ(笑)

そばこちゃんいつみてもかわいいですねvv
私には十分悔しがっている表情にみえました♪
涙をためて悔しがってるところが・・・ナイスです♪

>みーこ様、
「みなさーん3月は決算ですよー」
という桃太郎電鉄のセリフを人ごとのように聞いていたあの夏。


>める様
比較的いっぱいいっぱいですが、
お褒めにあずかり光栄です。

かわいい♪

すっごくかわいいです!!!
涙を溜めて悔しがるなんて・・・。
さすがですね!そばこさん!
あと、十分じしょーも上手ですし、悔しがってるように見えますよ!!
本当にすごいですね!!!

>ともみ様
お褒めにあずかり光栄です。
もーちょっと納得のいく形でだしたかったんですけどね^^;

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

