スポンサーサイト


バーベルというあだ名は気に入っています♪

あだ名

  
可愛いあだ名もらいやがって
バーベルってあだ名、大好きです。




まー、実際の所、
あだ名を変えるチャンスがあったとき、
わざわざ『バーベル』と入力しているので、
バーベルからかわりようはないのですが!



大好きです。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

そばお君もいたんですね!かわいいvv
かなり嫉妬してますね、そばこさん・・・w
その気持ちけっこうわかるかも~><

そば男君かわいいですね~!なんかそばこさん嫉妬してるじゃないですか・・こわいですよ
(なんか私のあだ名にちょっと似ているんですけど? シシル・・・ソルル・・?)

そばお君!

たしかに「ソルル」ってあだな、かわいいですね!!
嫉妬する気持ちも分かります!!!
でも、「バーベル」ってあだ名もすきいですよ!!
かわいいってゆうか・・・。カッコいいってゆうか・・・。何てゆうか・・・・。すごいです!

>皆々様、
性別を変えたキャラだと、
住人のセリフがチガウのを最近知りました。

>める様
し・・・嫉妬なんて・・・してないですよ! ば・・ばー・・バーベルってあだ名気に・・・気に気に入ってますし・・・(無理してる?

> ミー様
あー確かに似てますね。ルの部分。
ル仲間ということで!

>ともみ様
Bar・ベル というカクテルバーをオープンしようかと。(しません)

遅レス横レス

キャラの性別が違うと、世界が違いますよねーo
特にグレースさんは、
ちょっと目にあまるほど(笑)

>みーこ様
あの人、そっけない人だなーとは思っていたのですが・・・、
今度来たら、試してみます。

ジェラシィィィィィィィィ!

そばお君て、男の子ですよね・・・?なら、スカート(ワンピース)は、おかしいんじゃ・・・?

と、くつしたは緑オンリーのはずでは?(男の子だから)まちがってたらすみません・・・。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

