スポンサーサイト


カブ on テーブル

doubutu052.jpg


そばこ宅、2階 カブ部屋。
4つのるカントリーなテーブル×8
2つのるロイヤルなテーブル×1
1つのるシックなテーブル×1
それぞれにMaxのって、合計カブ数3500カブ。

一気に買ったわけではなく、
昨年末から、ちびちび購入。

そして、
テーブルの上にのせておくとカブがくさらないことを利用し、
「値が上がらなかったら翌週に保存」を繰り返していたら、
ついに部屋がカブで埋まる。orz チリツモヤマ


歩く場所すらありませぬ。
そんなこんなで、
1ヶ月ほど熟成保存されているカブ達。
今週、残すは土曜日の午前午後のカブ価発表のみ。
明日こそ、このカブが片づくといいなー・・・

ダメなら、また来週に持ち越し。 お金をガンガン稼ぐゲームじゃないので、
売れなきゃ売れないで、まったく問題はないといえばナイ。
ただ、心情的に損はイヤ。




1月14日土曜日カブ価
午前70ベル
午後67ベル

・・・また来週。
スポンサーサイト

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

初めて知りました。

テーブルに載せると株が腐らないなんて
初めて知りました。
明日から早速実践します。
ありがとうございました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

