

世界の赤カブ兄さんと浮き沈みの激しい白カブ弟

カブ兄弟



世界のヒゲ好きの視線を独り占めしていると噂の赤カブ兄さん。
ヒゲのお手入れの為に水を欠かせない。
1日でも水を欠かすと、ヒゲがしおれ、
ヒゲ好きからそっぽを向かれてしまうらしい。ヒゲ命。


世界的に有名な兄のカゲに隠れて、
地味な存在に思われがちだが、
彼のそのジャンプ力は、世間から一目置かれている。
ただし、滑りやすいため、
よく自爆している姿が見受けられる。










時間によって せいかくが
コロコロかわる
しろカブ兄さんと、
おだやかだけど
体の弱い 弟・・・
あかカブ君 
どっちも つきあいづらいけど、
なかよくなれば ぬれ手にアワの
ボロもうけさぁ!

という住人の話を元に描こうと思ったハズなのに、
完成したのは、どこかで見たことがあるような兄弟。
兄と弟の設定逆転してるし。
任●堂に訴えられたら、
インスパイアだと言い抜ける準備はしてある。(してません)


スーパーマリオブラザーズ2  

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

あははwおもしろいです~w
かわいい~vv
カブ兄弟最高ですvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~かわいいですねマリオとル・・じゃなかったカブ兄弟(>-<)/
(赤カブ買ったんですけど枯れた・・(TーT)白カブは最高75ベル・・)

かっっ!かわいい♪

かわいいですね!!カブ兄弟e-266
私も住人からその話は聞いたことがあったのですが、まさか マ●オと ルイ●ジになるとは・・・・・。
まったく考えませんでしたよv-364
すごい発想ですね!!!
あのぉ~・・・。カブ兄弟のファンページ作ってもらえませんか?
できればでいいので、よろしくおねがいしますm(_ _)m!!
(本気ですよ!!)
ではではお願いします(>v<)!

こんにちは!!カブ兄弟i-179カワイイですねwwさっそくパクってみ、、、(強制終了i-189i-237i-202
バーベルサンのイラストはいっつもかゎぃくて尊敬しちゃいますwwi-184
σ(´Д`●)ゥチも「カブ兄弟ファンページ」作ってほしいです㊤㊤(っ´∀`)っ
絶対入りますから(ワラwi-6
最初のおフザケゎぅ、うそですからねっっ(汗i-201 パクリたいほどかゎぃぃってことですからっ(笑
でゎ② 乱文失礼しましたぁ~♪サヨォォーナリィー☆ |ω`●)ノ|Ю  |i-178

失礼、絵を描く時間がないのでコメントだけ返信。

>める様
カブ兄弟、お気に召して頂けたようで、大変うれしいです。

>いずみ様
リンク大歓迎ですー
こちらからも張らせて頂きたいので、
アドレスを教えて頂けるとうれしいです。

>ともみ様
ワタシもまさか世界的に有名な兄弟になるとは・・・
あまりおおっぴらにやると、
某組織からヒットマンがくるという噂なので展開はガードマンをやとってから(被害妄想)

> ●まりも●様
こんにちわー
絵はハズカシイかぎりですが。
カブ兄弟・・・ガンガンぱくってください。そして、任●堂の矛先をそちらへ^^ 

カブ兄弟、ステキすぎます!!
相変わらず、そばこさんの絵はかわいい&上手いですよねぇ><
私も、そんな風に描けたら・・・クッ・・・。

このカブ兄弟のストーリ展開を希望w

v-106なんと言う発想!赤カブ白カブがこんな形になるなんて!
>彼のそのジャンプ力は、世間から一目置かれている。
ただし、滑りやすいため、
よく自爆している姿が見受けられる。


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
スーパーマリ2では苦戦しましたよ。
何せマリオじゃ届かないジャンプをルイージで挑戦したはいいが、着地がワンブロックで滑って落ちる・・・。
そばこさん表現うますぎですよ~。

>+とも+様
お褒めの言葉感謝です。
もっと上手に描けるように精進致します。
カブ兄弟のストーリーですか。。。
カルビ大王にさらわれた、
しいたけ姫を助けに行くカブ兄弟(パクリすぎ)

>SATY様
我ながら上手に擬人化できたので、
どうぶつの森同盟の擬人化のお絵かき掲示板にアップロードの機能があったら、手直しして投稿しようかなとも思ったのですが・・・。

あの高騰っぷりと、暴落のしやすさが、
そっくりそのままあのジャンプと転落に当てはまるかなーと思いました。

赤かぶと白カブの色付きの文字発想がうけ^^;v-10

>BON様
お褒めにあずかり光栄です。

ご存知でしょうが、いちおう。      つねきちの所で売っているこの絵は、必ずニセモノだ!という絵があります。     たとえば、ゆうめいなめいが、たいへんなめいがとかね。これで絵のシリーズもコンプだ!! 

あ、場所まちがえた・・・・。ホントすみませんーーー・・・

かわいいですね
カブ兄弟^^
ルイージが、しろかぶ
マリオが、赤カブ
いいね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

