スポンサーサイト


どんな貴重なものでも、その価値が分からない者に与えては、何の役にも立たない。

ニコバン


リチャードと入れ替わりにやってきていた住人、ニコバン。

そーか、この村に何が足りないって、
にゃんこがいなかったのか・・・と気がつく。
ビバ肉球。

肉球の良さは、猫を飼っている人しかわかるまい。





そばこ@実家に5匹の猫がいます。















何かイベントごとや、4コマを描くときには、
スデに引っ越してしまった住人も登場します。きっと。


【私信】
3月イッパイ~4月あたまぐらいまで、
リアル多忙きわまるため、
ちょっと4コマとかストーリーがあるモノはキビシイかもしれません。
できるうる限りは更新頑張りたいですが、
生暖かい目でご愛顧くださると幸いです。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

なるほど!「ニコバン」って「ネコにコバン」なのかww
妙に納得しましたw

そばこさん忙しくなるんですね><
あまりムリをなさらないようにしてくださいね~><
まったりとしたそばこさんの絵日記楽しみにしてます^^

変な名前だとは思ってましたが

猫に小判説はかなり納得できます。
前々作からやっているのに全くその発想が出来なかったです…
バジルも実家の猫が恋しいです。

猫に小判だったとは・・・
村にいるのに気づかなかったですよ。
生温かく見守らせていただきますのでw更新は、ご負担にならないように
がんばってくださいね。

うちの村にもニコパンいますよ~!
猫にコバンっだたとは・・なんか納得デス~!
そばこさん忙しいんですね(;・・)無理をしないでくださいね~!生暖かく見守っています、がんばってください!

友達と・・・

「ねこニコバン!!」
この話し
前友達と話したことあるんですよぉw
だからビックリしましたww

そばこさん忙しいようですが
がんばってください!(私にはこれぐらいしか・・・orz|||
では!!

猫二コバン?!?!!!!

ああぁぁ~!!二コバンは、ネコに小判からきているのですねi-101!!
まったく気付きませんでしたよ!!
ところで二コバンは、e+の森にいます。
結構好きな住民です!!

あと、そばこ様!!
更新してくださるのはとてもうれしいですが、無理はしないようにしてくださいね!!!
 ではi-203

忙しいと言いつつ更新する自分が可愛い。

>皆々様
「何を今更言ってるの? (゚m゚*)プッ」
と言われるかとドキドキしてました。

思いの外、
お気づきでない人が結構いらっしゃるようで (゚m゚*)プッ (えー

>める様
忙しくなるというか、
忙しいというか、イッパイイッパイに近いけど何故か更新していたりします。

>バジル様
猫イイデスよねー、
猫大好きです。

> たんぽぽ様
生暖かく見守っていただければ、
立派な温泉卵になる予定です。

> ミー様
立派なラジウム卵になれるように
がんばります(?

>如月あすか様
偶然デスネー、小判大好きです。

> ともみ様
前作からのキャラなんですね、
ニコバンって。

ニコバンかぁ~・・・いいなぁ・・・
私も猫かっててチョー大好きなんですよ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

