スポンサーサイト


おうかん

おうかん



120万ってアンタそれ、
田園調布に家が建ちますがな! 










by星セント・ルイス(古いって)













「俺達にあすはない。キャッシュカードに残は無い。」

「収入、睡眠、反比例」

星セント・ルイスのギャグがスキ。



というか、発売日に買って
4ヶ月ほぼ毎日電源は入れてるのに、
120万どころか、家の改築すら終わってないのはどうかと。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

たかっ!

本当に高いっっ!!!
本当に買う人いるんでしょうか!!
でもちょっと欲しい♪(無理!)

あと、きぬよちゃんの顔がそっくりですね!!!
しかも、そばこちゃんのびっくりしすぎている顔も面白いe-415!!
さすがですね!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(乱文失礼致しました)

あははwww
そばこちゃんの顔がステキすぎvvv
かなりウケましたww
王冠私もほしい・・・><;;

王冠いいな~
うちの村では何故か高価な物が
売りにでないのです。
王冠が揃えば王様セットが揃うのにー

v-106今日、ウチの村にはクイーンのかんむりが売っていました。100万ベルです。
いつかは!とコツコツ貯金してるんですが、ローンの返済も考えるとさすがに手が届かないので、いつも試着だけさせてもらって楽しんでいます。

はじめまして★

履歴からきました(^o^)丿
120万ベルって。。。
そんな高価な物が売ってるのですか??驚きです☆

>ともみ様
120万ベルは、高いですよねー
誰が買うのやら・・・
針の部分がめんどくさそうで、
いままで描かなかった きぬよ初登場でした。(けっきょく切れてますが)

>める様
120万ベル・・・びびりました。

>たんぽぽ様
4ヶ月遊んで、初めて見たので、
めずらしいんですかねー おうかん。
王様シリーズというのもあるのですか。

>SATY様
クイーンのかんむりもそんなにするのですね・・・ たかっ
働けど働けど減らない借金。

>anna様
ハジメマシテー。こっそり訪問でした。家が建ちますよね。いやホント。

高いですよね~
私も王様服とヒゲで統一してたので
貯金おろして買いましたv-61

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

