スポンサーサイト


ワイド・・・

あやしぃ


村に 顔を描いてくれ とあやしいネコがやってきますが、
彼(彼女?)の顔に描くと、
描いた顔、幅イッパイに横に広がるため、
イメージよりびみょーーに横に伸びるのが悩み。

せっかくのガングロたまごちゃんが・・・

このガングロたまごちゃんの顔で、
このブログを見てくれている人の村に
あそびに行ってたら面白すぎるんだけど。



あやしいネコ、
最初は真面目に描いていたけど、
あまりの頻度でやってくるため、
次第にテキトーになっているのは、秘密。












ちょっと前、
自分のパソコンじゃないモニターでブログを見てみたら、
気持ち、ひょろ長いことに気がついた。

・・・いつもワイドモニターで絵を描いていたから、
ワイドにあわせていたため、
縦にひょろ長く描いてしまっていたという事実。

お絵かきソフトの円形ツールで正円を描いたハズなのに、
なぜか楕円になっていた等々、思い当たるフシの数々。
(実際は、正円なのだけど、ワイドモニター上では楕円に見えていた)

ようするに前半の絵が、縦にひょろ長い原因がソレ。


気がついた次の日あたりから、
こっそりと絵の画像サイズとともに、
ワイド表示を通常表示に切り替えて描いていたのですが、
まー、それでへったっぴぃな絵が上手になるわけでもなく・・・


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

うは~ww
あやしいネコの顔がおもしろいwww
ガングロたまごちゃんっていうんですね、これw
そばこさんの描いたあやしいネコがきたらいいのになぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはは!!!!

おもしろいですねぇぇぇ~!!!!
ガングロたまごちゃん!!!
すっげぇぇ~似てますよ!!!
おでん君はリリー・●ランキーさんの名作っすよね!!!
そばこさんも見ているのですか?!
おでん君の家って面白いですよね。
今回も面白かったです!!

初めまして。

BP TBから参りました。

ガングロたまごちゃん
似てますね^^

うちの息子が「おでん君」好きなので
私も一緒に見ているのです。
思わず似てるなぁと感心しちゃいました。
また伺います<(_ _)>

>める様
金曜日18時20分から、NHK教育で天才ビット君内で絶賛放映中の『おでん君』のキャラクターです。>ガングロたまごちゃん
今週は、たぶん総集編なので、是非。

>ミー様
メッセージを書くというのもアリですねー。
絵は、頑張ります。

>ともみ様
おでん君、ふぇいばりっとです。
とりわけ、ガングロたまごちゃんがお気に入りです。
やよいちゃんの家のモデルというか、
アイディアもおでん君からなのは、秘密。

>yumeno様
ハジメマシテー
おでん君は、大人がみても
「ふむーーーー」 
と考えさせられる話が多く、お気に入りです。
なかなか素直になれないガングロたまごちゃんがイチオシです。

おー

ガングロたまごちゃんだっ・・・・!
おでん君の中でも1位2位を争う好きなキャラです。似てますなぁ。
一番最初におでん君のオープニングデモムービー(?)を見たとき、なんだかよく分からないけど、心理的な恐怖を感じたことを覚えてます。
おでん君はストーリー短いけど、深いですよね。
おでんの力で癌に侵された人間のお母さんを助ける話が、個人的に1番好きだったりします。あと怪盗かにこうもりとか。
では、レス失礼しましたー。

>あひる様
おお、ガングロ派(?)が!
癌の話は、ほろっと来ますね。
かにこうもりは、おでんの具じゃないじゃんと・・・印象に。
ガングロ派(?)としては、
ガングロたまごちゃんが、はじめてご指名をうける話がスキです。

最近そばこさんの怖い話を見て
ワイファイ通信が怖くてできませんv-40
てか私はワイファイすらかけないのかよ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

