スポンサーサイト


ぺりみ in ハトの巣

ぺりみinはとのす


ぺりこ か ぺりみ かと聞かれたら、
だんぜん、ぺりみ派。

本音と建て前をしっかりと使い分ける、
オトナのオンナ、ぺりみ。

プライベート空間では、
本音が出たってイイじゃない。














in はとのす シリーズにしたいなーと

・・・手抜きともいふ。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

私はどちらかというとぺりこ派かな^^

inはとのすシリーズ期待してま~すw

私はぺりみ派ですね~まあ、仕事中の心の声はちょっとむかつきますケド
           
inはとのすシリーズ期待してま~~す!(((>A<)/

やっぱり!!!

私も、もちろんぺりみ派です!!!!!
仕事のときは、ちょっと気に食わないのですが、喫茶店にいるときのぺりみは、妹思いで、優しくて、私のことも気にかけてくれるようないい人(?)なのですよ!!

あと、この絵、、まるでCMみたいですね!!
はとの巣のポスターにしちゃいますか!!?

ガーン!

私のことも気にかけてくれるのところが、打ち消しに!!!
あれ本当は、太字だったのです!!
ごめんなさい!!

>める様
ぺりこ派なんですね。
ワタシは、ぺりこがキライというわけではないので、誤解なさなるように。
どっちもスキだけどどっちかといったらという話です。


>ミー様
あの心の声は、ぺりみ派の人のみ聞こえる不思議な声ですので、
ペリミ派としては、喜ばないと(え


>ともみ様
なにげないところにでてるぺりみの良さ。ぺりみの半分はやさしさでできています(もう半分は?


>皆々様
in はとのす 続けようかと思ったら、ぺりこ&ぺりみ カットリーヌしかあったこと無いことに気がついた今日この頃。

私も断然ぺりみ派です。
クラスのみんなは「変わってる~!」とか「なんであんなヤツ好きなの~?」って言われてます。仲間がいっぱいいた~!末っ子軍団め!!姉の気持ちが分かんないなんてまだ子供だね!!

>ちー子様
姉ゆえの苦労・・・ 
それがにじみ出てるからこその、
ぺりみのよさ。

私もぺりみ好きです。マル秘話終わっちゃって寂しいなぁ・・・と思う毎日です。
ところで、ぺりおはぺりみの事が好きっていう事、知ってました?ぺりみはやっぱ凄い女だと思います。(この三角関係を見ていると役場に立っているぺりみが神様に見える)

>あさ様
あの三角関係は、どうぶつの森名物ですので、そっと見守りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺりこもカワイイけど、
私はどっちかっていいうと、
ぺりみがイイです♪
ぺりこは、純粋でイイ子だけど、
ぺりみは、むっちゃ正直で、
サッパリしてて、カッコいい系だから。

>アゲハの娘様
あの隠し立てがないところも、
ぺりみの良いところですよね。

ぺりこはぺりこで可愛いですが。

そうですよねぇ~そばこさん。

>アゲハの娘様
ですです。

? ? ?

私、最初ぺりみってすごい・・(汗)
って思ってたけど、
本音が出る→正直
って考えてみたら、
ぺりみを好きになったんだよ。

> アゲハの娘様
なるほど~
本音で語れる人ってナカナカいませんもんね。
正直なぺりみ、私も大好きです。

ぺりみ好きだよ♪

喫茶店でぺりみ発見!
プライベートでは意外と頼れる
お姉ちゃんタイプな
ぺりみが大好き!

>蝶子様
ブツブツいいながらも、
しっかりと仕事をこなす人です。きっと。

私も、そんな人だと信じています☆

>蝶子様
同じような感想の人がいてウレシイです。

ガンバレ!ぺりみ

いけいけ!ぺりみ!

>アゲハの娘様
>蝶子様

GO!GO!ぺりみ!!

色付きの文字
がんばれー

>まーる様
ぺりこ人気ですねー
何かやるかな。。。と思いました。

私はぺりみ派です!
だって環境がサイコーで、
金の如雨露くれる時に、
なんだかんだいってしっかり褒めてくれるからです!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

