

カットリーヌ in ハトの巣

カットリーヌ in はとのす



自分の中の設定で、

29歳10ヶ月 独身 
現在、恋人ナシ

高校卒業後、専門学校に通い、
その後、8年間、街の美容室で腕を磨く。
失恋をきっかけに
都会の喧噪につかれたため、
田舎で自分の店を開こうと独立の準備をしていたところ、
たぬきちに声をかけられ、出店を決める。


すでに子供が2人いる5歳下の弟がいて、
今年のお正月に帰省したとき、
5歳になったばかりだという弟の息子(おいっ子)に
「おねえちゃんと結婚してあげる」と言われて、
その気持ちが、とてもうれしくもあり、
「あんたが結婚できるトシになったとき、あたしゃ40過ぎだよ」
と冷静につっこみを入れたくもあり。複雑。


泣きたいこともあるけれど、ワタシは元気です。 

そんな手紙を両親に送ったら、
見合い写真が届けられ、
まさか前日に観た魔女の宅急便のセリフだとも言えず、
お見合いをした経験あり。が、向こうから断られる。





という、裏設定ありなカットリーヌさん(みょうに生々しい。)

指摘されるつい最近まで、
「カトリーヌ」だと思っていたのは、秘密。




テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ウワー

な、生々しぃー・・・カットリーヌさんにそんな裏設定があったなんて・・しらなかったデスョ(;・・)そばこさんすごい裏設定ですね、なんかこのシーズおもしろい・・・(>-<)/

カットリーヌさん。。

意外に辛いことがたくさんあったんだね。。カットリーヌさん。
そばこさん、、この設定すごすぎです。
これってもしかして。。。じつ・・(殴!)・・・・。
どんなことがあってもがんばって!!

カットリーヌさんもう三十路を迎えようとしてるんですね・・・
なんか妙に生々しくて人事とは思えなくなってきた・・・w

うひゃぁ;
カットリーヌさんにそんな
深い事情が・・・・(T口T|||)
ぇ?!ってかそばこさん
私のブログを訪問・・・∑(Д ゜;)
それはびっくりです!!
ありがとうございます><。
たぬきちに声をかけられたのは
デパート改装前ぐらいですかな??
ではでは!返信しにくいコメントで申し訳ありません;

>ミー様
仕事のあとのコーヒーを飲んでいる姿が、とても人ごととは思えず。

>ともみ様
モデルはいますが、友達です。あくまで。友達の話です。ぜったい。
友達がモデルです。

>める様
アレですよ。20歳すぎると早いというのは、30すぎてから気がつくんですよ。あれ?この間、成人式??って。きっと。想像です。あくまで。想像。人ごとではありません。

>如月あすか様
コンビニのころから、交渉をすすめていたハズです。脳内設定ですが。
こじゃれたレストランではなく、
ガード下の赤提灯につれていって、
出店をくどくたぬきち。脳内設定。

こっそりとあちこちを訪問しております。
自分でどうぶつの森プレイする時間、
あまりとれないものでして。


ヘアサロンのとこにある植物が
家具としてほしいです・・・・
あとイスとしてパーマ機とか・・・・
私だけですかね?

こんにちゎ★

こんにちゎ*
カットリーヌさんってけっこう
いい歳なんですね((ワラv-40

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

