スポンサーサイト


ぺりこ in ハトの巣

ぺりこ in ハトの巣


乙女アイ  良いところ(自分に都合のいいところ)しか見えなくなる。

乙女イヤー すべて甘い言葉に聞こえる

乙女マウス スキと言えたらいいのにね。

乙女ウイング は空を飛び、

乙女ビーム は熱光線(?)



乙女回路に直結するそれら各部位。
そして、乙女回路のエネルギー源は 恋心。

恋心エネルギーは制御が難しいので
供給過剰による乙女回路の暴走にご注意ください。












最初の3行を書いていてデビ●マンのオープニングの歌詞を思い出した。 


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

か、かわいい・・・vv
やっぱりぺりこ好き~♪
確かに今ぺりこのイベントやってますが、おもしろいですねw

ぺりこちゃん応援したくなりました!

上手~!ぺりこの唯一の良さが出てますね~!本当はいい所なんて一つも・・・(ぺりこ好きの方、すいません!私、ぺりみ派なんです・・・)ぺりこって超乙女ですよね。

乙女ぇ~!!

恋に燃える女・ぺりこ!!
説明しよう!
恋に燃える女・ぺりことは、何でもプラス思考に考え、ぺ○おに思いを寄せる女なのだぁぁ~~!!!


こんな感じですよね(笑))
目にも星が光ってるよ!!
ぺ○おの為なら何でもしそう(笑))

うーん
私もどっちかっていうとぺりみ派なんですよね
でもこの絵よくかけてますね
この前ハトの巣でみかけたぺり子とそっくりですよ

>瑠璃様
お褒めにあずかり光栄です。
このブログは、ぺりみ派が多いような気がします。

>める様
あれです。恋をすると綺麗になるってヤツです。

>あさ様
お褒めのことばアリガトウございます。
これから発展途上のぺりこですが、
暖かく見守っていただければ幸いです。

>ともみ様
お医者様でも草津の湯でも・・・って
ヤツですから、止まりませんね。

ふう・・・

はぁ・・・

斜体の文下線の文打ち消しの文v-35






しょえ~ですな~ぇ

ぺりみより、ぺりこのほうが好き~~色付きの文字

>?? 様
文字化けしてしまうのは、
テンプレートのせいなのでしょうか?
謎です。でも、きっと しょえー です。マチガイありません。

>???様
ぺりこも人気ですねー
ぺりこもきっと喜んでいるハズです。



ぺりこ・・・きらいじゃないよ。

>manngor様
どっちも好きですが、
どちらかと言うとぺりみ派ですが。
ぺりこも捨てがたい。そんな心境です。

マル秘話の事なんですが、私ぺりこのはなししか聞けなかったので、ぺりみの話も少し教えてください。
(たしか1話目は「バカな男と乙女な妹か・・・」って言ってたと思います。その時のぺりみカッコよかった!!)

>あさ様
うーん?
ぺりことぺりみで話ちがってたんですね。私もぺりこしかきいてませんでした。

・・・来年にならないと聞けない系なんでしょうかorz

最近ぺりお落ちない・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

