スポンサーサイト


リセットさん in ハトの巣

リセットさん in ハトの巣

 
はじめて あなたに会ったとき 

あまりのインパクトに ただひたすら驚きました。

2度目に あなたに会ったとき

次は何を言ってくれるんだろう?と思いました。

3度目に あなたに会ったとき

このオッサン 面白っ と思いました。


リセットボタンがある限り、
私は、あなたに挑み続けます。
なぜなら、そこにリセットボタンがあるからです。
絶対に反省はしません。後悔もしません。
リセットボタンがある限り、
私は、ソレを押し続けるでしょう。

お体に気をつけて 
これからも私の挑戦を受けてくださいますよう願っております。















リセットさんの成分解析結果 :

リセットさんの94%は波動で出来ています。
リセットさんの2%は欲望で出来ています。
リセットさんの2%は罠で出来ています。
リセットさんの2%は成功の鍵で出来ています。


その波動は、怒りの波動デスカ?

★カドルコア世代☆>で作られました、
成分解析 Ver0.1 というソフト↓で、
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
成分分析をすると面白いです。


ちなみに、
そばこの成分解析結果 :

そばこの93%は着色料で出来ています。
そばこの5%は元気玉で出来ています。
そばこの2%は毒物で出来ています。

毒入り着色料・・・orz 

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

くつろいでるな・・・

今回はリカセン(リセット監視センター)が無いみたいなので、リセットさんの全身を見るのが難しいんですよね~。

成分分析、やってみましたw

ラミナスの97%は鉄の意志で出来ています。
ラミナスの3%は世の無常さで出来ています。

・・・鉄の意志?聞きなれない言葉だな~(-◇-;)

色付きの文字
リセ監ってあるらしいですよ!・・・

RPGファン

こんにちわ!おい森大大ファンから、RPGファンになりました!もちろんRPGのことはなんでもしっています!あ、関係ないですね。ちなみに、RPGはマリオ&ルイージRPG2のことです。リセットさんを何度も何度も呼ぶと・・・。そのうち一番最初に戻されるってうわさらしいっすよ!そばこさん!!一番最初にもどされる=最初と同じことをやらなくてはならない。姉の友達が、リセットさんに会って、リセットさんが、もうしませんっていってみろ!とかいうじゃないすか!それで、姉の友達がばーかとかアホとかうち続けたら・・・。一番最初になったらしいです・・・。こわくはないですが・・・。ちなみ、うちは女です。

リセットはん・・・。(関西弁風)

そばこさん!あの、詩のような手紙。。すごいですね!
でも、そばこさんには、毒物なんて入っていませんよ!(たぶn・・(殴!!)・・・。)
私も、ついついリセットさんに会いたいがために、リセットしちゃうんですよねぇぇぇ~!

ともみを成分解析
90%は、わがままな気持ちでできています。
5%は、邪悪な気持ちでできています。
1%は、頭の良さでできています。(嘘)
4%は、明るさでできています。

こんにちは

うわあお!!
しぶいねえー
ゲームキューブではリセットさんの家の中が見れるらしいですよ
(友達のうわさ)

おもしろいですねぇ~成分解析!
私もやってみます。
あさの成分分析
45%は腹黒さで出来ています。
30%はカルシウムで出来ています(背が低いばかりに牛乳をグイっと)
5%は思いやりで出来ています。
20%は大和の心で出来ています(笑)

とりあえずやってみましたが、そばこさんのように上手くはできません。

>ラミナス様
鉄の意志!! すごい。
リセットさんの全身像、
観るチャンス、ほんとナイデスよね。
ラケットさんもいないっぽいし?

>もも様
DS版で、
リセット監視センターあるのです?
あるのなら、是非、行ってみたいのですが。ラケットさんにあいたいデス。

>えと。様
最初に戻されるのはイヤだなー
戻されたところで、リセットしますが!たぶん。

>ともみ 様
説明不足でした。↑で紹介しているソフトをつかって、名前を検索するとその人の成分がでるのです。
ともみの成分解析結果 :

ともみの66%は犠牲で出来ています。
ともみの14%は希望で出来ています。
ともみの7%は努力で出来ています。
ともみの6%は税金で出来ています。
ともみの3%は果物で出来ています。
ともみの2%は厳しさで出来ています。
ともみの1%は宇宙の意思で出来ています。
ともみの1%はスライムで出来ています。

ワガママどころか、犠牲でできてます。ともみ様。1%のスライムがきっとチャームポイント。

>瑠璃様
GC版だと、リセット監視センターという施設があり、
そこではリセットさんが・・・
きっとソレが家なのかも?



>あさ様
あさの成分解析結果 :

あさの28%はハッタリで出来ています。
あさの19%は陰謀で出来ています。
あさの17%は知恵で出来ています。
あさの17%は玉露で出来ています。
あさの12%はツンデレで出来ています。
あさの6%は純金で出来ています。
あさの1%は花崗岩で出来ています。

あさ様も、↑のソフトで分析したところ・・・
自己分析に近いッスね(え
ツンデレ!

!??!

お調べくださってありがとうございます!!
私もよく話を聞いていませんでした。
本当にすみませんe-263!!そしてありがとうございますe-266!!!
ところで、結果なんですが、うれしいんだか、悲しいんだか、面白いんだか、楽しいんだか・・・・・・。
でも、確かに、努力もしますし、希望もありm・(ボコっっっ!・・・・。
が!しかし!!
スライム?!税金?!果物?!
なんじゃそら?!?!
ううぅぅ・・・・。私自身がわからないです・・・・。
ってゆうか、犠牲って何?!?!
どういう意味でしょうか・・・・。
犠牲になりやすいとか・・・。
ガーンガガガ━Σ(ll゚д゚ll)━ン!!!
そばこ様はどう思いますか?(聞くな!)

>ともみ様
犠牲・・・すばらしいじゃないですか

着色料よりはるかに。
深く考えたら負けです。

私は、
80㌫が、
大阪の美味しい水らしい・・・
ゲーキューでは、
リセットさんち、
ほんとにみれまーす。

>ソラ様
大阪の水!
・・・人間、ほとんど水でできてると言いますが・・・まさか産地限定だとは! 寝言は関西弁ですな!
リセットさんの家、DS版にも欲しかったですね。

私電気玉でした・・・・
ピ○チュウかよ・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

