スポンサーサイト


うんてんしゅ in ハトの巣

うんてんしゅ in ハトの巣


生き甲斐をもってやっていた船頭のリストラが決まり、
自暴自棄になってしまい、
お酒におぼれていた時もありました。


かつての自分と今の自分を重ねて、モンモンと過ごす日々の中、
ふと、目に入った
一番輝いていたころの自分を模したキーホルダー。


「ああ、“人を乗せて運ぶ”ということではいっしょでねーか!」


そう気がつかせてくれたキーホルダー。

大事なのは、立場じゃない、気持ちなんだ。


かつての船頭の時代の魂を胸に秘め
うんてんしゅさんで、
「ふなうた2001」
                  
       

きいてくれるか ふなのりのうた~ 

むらでうわさの いなせなこうた~

ふなよいなんか きにせずに~ 

おしりがいっぱ~い ヨ~ソロ~
       
よーし! あしたから このかみがたにしてこい!(※語り)

ちょうしはずれの うたごえで~ 

しあわせねがうよ いつのひも~















とたけけに「ふなうた2001」でリクエストすると
歌ってもらえます。

他にも歌詞がありますが、
歌詞は、どうぶつの森+ or どうぶつの森e+ (ともにゲームキューブ版)をプレイしてお確かめください。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ふなうた2001

私、e+時代から、かっぺいの大ファンです!!
とくに、歌ってくれるあの曲が好きデス。
そう、色付きの文字ふなうた2001

おい森では、最初のワンシーンしか出てきませんが、その代わりに、ふなうた2001とたけけが歌ってくれます。
歌詞はありませんがね。。

実は、と中に入るセリフと、あまり伴奏がが無いふなうた2001が大好きな、ともみでした!

>ともみ様
ふなうた2001 
いいですよねー 
できれば、かっぺい本人に歌ってほしかったですが・・・

次世代ゲーム機、
レボリューション版どうぶつの森で、
復活してほしいですね。かっぺい。

本当にいいですよねぇ。

本当に大好きですよ!!
ふなうた2001!!
私も今度のどう森(出るのか?)には、絶対出てほしいです!!かっぺい!!
そして、とたけけが歌っているときに、本人登場みたいな?(笑))

かっぺいがこぶしをきかせて、とたけけとデュエットとか?
そろそろ、やよいちゃんネタが見たいです!

>ともみ様
これだけ売れたら、
絶対でるハズです。Wifi対応で。きっと。
DSとレボリューションつなげるときの移動がフネなんです。たぶん。


>ゆう様
えー やよいちゃんネタというか、
シリーズ物は、もうしばらくお待ちください。(ヒント 新生活)
申し訳ありません。

かっぺいはいくつぐらいでしょうね?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

