スポンサーサイト


桜の花が色づきましたね。

桜色づく



桜の花びらがほんのり赤く美しいのは、
樹の根本に死体が埋まっているから・・・






注)エイプリルフール 

桜の開花前は、ジェイソンや、フレディーも大変だなと思った(え


更新日時4月1日23時31分23秒。
ギリギリ、エイプリルフール内。

エイプリルフールは明日だよと本気でダマされた、
4月1日の朝。


「桜の樹の下には屍体が埋まっている!
 これは信じていいことなんだよ。……」
梶井 基次郎(かじい もとじろう)氏の
桜の木の下には』より。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして!小学生ランキングに存在します。絵日記ランキングに友達がいて、それでよってみたんです。
おおおっ・・・!こりゃハマるわ~特に4コマ最高です!ええっと・・・そのお・・・リっ、リっ、
リンクしてもいいですかーーーッッッ!
いきなりですいません。お返事まってます♪

こ、怖いーーーーー><
でもホラー映画は好きな私ですw
ジェイソンVSフレディもちゃんと観ましたよ♪
おもしろかったww

桜の下には死体が・・・ガクガクブルブル

初めまして、しょうですv-206
桜の下には・・・すごい迫力のある発言に驚きました!!^-^

やばい。。

うわぁぁ。。一瞬ビビったぁぁ。。
子供の遊びなのに。。
そんなぁぁぁぁぁ。。。。。
こわいっすよ。。そばこ様。。。
ホッケーのマスクが、ジェイソンのマスクに変身!!・・・なぁ~んて、明るい雰囲気じゃありませんよぉぉ。。

ちょうど私もホッケーのマスクが店頭に並んだときには、一瞬ビビりました。。

桜トリビア

桜には罪を犯したものの霊が宿るとも言われてます。
だからゆっくり散って罪を土に還すとか…
ですからお花見するなら宴会騒ぎではなく、粛々とおごそかにしたいものですね。

>クローバー様 
ハジメマシテー。ご来訪感謝。
4コマお気に召してくださりアリガトウございます。頑張ります。
リンクは大感謝ですー。

>める様
ホッケーマスク=ジェイソンとすり込まれてます(え
ホラー映画、面白いですよね。
最近、観てませんが、昔はまりました。

>しょう様
はじめましてー。
スプラッターでゴメンナサイ。
桜の樹の下には・・・ は、
セリフだけ先走っちゃっている感ががありますが・・・ 

>ともみ様
小物も含めて、
どうぶつの森ででてくるアイテムは、
できるだけたくさん使おうというのが、このブログの目標なのですが。
売り場に並んでいるホッケーマスクを観て、ジェイソンしか思いつきませんでした。ゴメンナサイ。


>バジル様
ほー そんな厳かな言い伝えがあるのですか。勉強になります。

公園に咲いている夜桜を観にいくのが密かな楽しみだったりします。

それ、ホント?
さくらきって、
ほろか~

>ソラ様
美しくも儚い(はかない)
桜だからこそ、神秘的な言い伝えが多いのです。きっと。
あの美しさには、秘密があると昔の人が考えてもしかたがありません。

私は小説大好きで(っていうかそれで飯食ってるから)、殺人物書くと超ドキドキする頃です。


こーいうの大好きですから、ドンドン書いてくださいね。

>あさ様
小説でご飯たべてるって、
2冊つかって箸のようにですか?(絶対違う)
ほえー 

怖い話は、怖いのであまり好きじゃないのですが、怖がる人をみるのは大好きなので(えー 

こゎいねぇ・・・

>雪女様
怖くて申し訳ないです。

でも、こういうのなら大丈夫。

>雪女様
そういって頂けると、幸いです。

そっかぁ~

>雪女様
楽しい話を書けるようにがんばります。

わぁお!

楽しい話が書けるようにガンバッテ
ください♪
それと、私はここが大好き♪

>蝶子様
好きと言われて、
大変うれしく思います。
これからも頑張ります。

ガンバ!

ナンカ

コワイヨーーーーーーーーー!

恐怖!!戦慄!!v-39

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

