スポンサーサイト


4つ

4つ


something four (サムシング・フォー)

結婚式の当日に”サムシング・フォー”と呼ばれる物を
新婦が身につけると必ず幸せになれるという言い伝え。


something old (サムシング・オールド)
家に伝わる物で何か古いもの。
 
something new (サムシング・ニュー)
何か新しいもの。
これからスタートするおふたりの生活の象徴

something borrowed (サムシング・ボロウド)
何か借りたもの。
隣人愛の象徴といわれます。

something blue  (サムシング・ブルー)
何か青いもの。
花嫁の純潔の象徴といわれています。



やよいちゃん、
サムシング・フォーの準備はバッチリですのようです。
相手のことを聞くと落ち込みますが。
新しいハニワって何?とかツッコミはスルーで。
きっと、今朝、掘りたてホヤホヤのハニワ。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
sway-churn と申します<m(__)m>
かわいいブログですね♪
よろしければ相互リンクしてください♪よろしくお願いします!

コメント欄にすみません><

コピペで失礼しますm(_ _)m

本日、ブログタイトル&デザインを変更しましたw

結局タイトルは
「スローライフ実験室~ぶつ森バカ一代日記~」
(タイトルまたもや長い・・)
にしましたww
お手数ですが、リンクのタイトル変更お願いしますw

>sway-churn様
ハジメマシテー 
リンク、まったく問題ありませんので、こちらからも張らせて頂きますねー

>+とも+様
タイトル変更の件、了解致しました。
修正しておきます。

はにわって
880ベル
ですよねー。
おかいどくて゛、
あつめてまっす

>ソラ様
828ベルじゃなかったでしたっけ?
ハニワ
チリツモヤマになるので、
いいお小遣いです。

サムシング。。フォ~!(キモっ

すみません!
コメ遅れましたi-202(遅っ
久しぶりのやよいちゃんシリーズ&4コマだったので、喜んでみています!!
きっと、お忙しいながらも、書いてくださったのでしょうねぇ。。。
ありがとうございます!!

ところで、そのサムシングフォーのことは、ご自分でお調べになったのですか?
すごいですねぇぇぇ!!
汗と涙(?)の結晶ですね!!(意味不
私も、「サムシングフォーって知ってますか?」って、マールに聞かれたので、知ったかぶり(ワラ)をしたら、「ええぇ~!!
こんどこっそりお手紙で相手を教えてくださいぃ!!」
見たいな事をいわれた記憶があります!!!
実際、よく分からなかったのですが、ここで知れてよかったですv-352

>ともみ様
最初、それでやろうかな?と思ったのですが サムシング。。フォ~!
あとで見返したときに、懐かしさより、恥ずかしさが勝るきがしたのでやめました。

サムシング・フォー 
是非マール嬢に教えてあげてください。

まぢですか!!

おお!
そばこ様も考えることが同じ!!!
やっぱ、考えちゃいますよね!!
サムシングふぉ~!!!
でも、はずかしいですね///やっぱり・・・。

あと、マール嬢には、手紙で伝えておきます。(真っ赤なウソ

>ともみ様
次が続かないと、懐かしい芸人で年末あーいたなぁ で終わりですから。

是非ともマール嬢に「ふぉー!」を(違っ

口癖「フォー」にしちゃいました。
ちょっと後悔・・・・・

やよいちゃんの相手は誰だろう・・・?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

