スポンサーサイト


走るな!キケン!!

走るな!キケン!!


花、何本蹴散らしたことか・・・

レンガなり、柵なり、中に入れないように、
花を囲うモノが売ってたらいいのになーと思う今日この頃。
花壇っぽいヤツ。

マイデザイン?
そんなんじゃ蹴散らすに決まっ(ry










どうぶつの森のガーデニング大会というのは、
ようするに他の住人の植えた花を抜いて、
自分の家のまわりに植え替えれば優勝できるのかしら?
と ことぶき村長の説明を聞いて思いました (え




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

私は

ガーデニング大会、私は正々堂々と勝負を挑んだら、負けてしまいました。。。
やっぱり、相手のを抜いたり、相手のを蹴散らしたりしないとだめなのかなぁぁぁ。

ところで私は、たんぽぽ畑を作っています。(綿毛の)
それで、踏んで蹴散らさないようにマイデザインを貼っています。
結構使えますよ!!!

初めまして♪

初めましてv-290
私も、動物の森持ってますよv-352(まだまだ初心者です。。。)
花って、ついつい蹴散らしちゃいますよね・・・。私は、マイデザインを使ったり、木の切ったやつ(?)で、防止してますv-354(意味不明でゴメンナサイv-356

はじめまして♪

訪問履歴をキッカケに
以前から
勝手に「巡回コース」にさせていただき 読み逃げしていました しぃ姉と申しますv-238

同じような疑問をネタにしてたので
TBさせてくださいw

ちなみに
今日私は数本 住人ちから
盗みを働きました。
(σ- ̄)ホジホジ

こーんにーちはww
ウチもよく花散らしてます;
走り回ったおかげで
何本レア花を散らしたことか・・・

前は時間進めてたからガーデニング大会2回目ですww
ちなみにそのときはロデオが優勝でしたww
そして住人のところから何回も盗みを働いちゃってますww(オィ

ではでは~。

こんにちはー
ソラは、
マイデザインを
はってはってはって・・・・・
はりまくってますっ!

初めまして

初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
ガーデニング大会、私も住人の花を抜き取って別の場所に植え、村の美しさを保つための材料にさせてもらってます(笑
蹴散らさないように進むのは大変ですよね・・・;

はじめまして、Webリングから
飛んできました、はなるんと言います♪

お花やっぱりあたしも蹴散らしますw
本当にどうにかしたいものですね~。
でもあたしは他の住民のを
引っこ抜かず頑張ろうと思ってます。
どうぞ、あたしのブログも
拝見くださいませませ。

>ともみ様
たんぽぽ畑イイデスネー
マイデザインも上手に活用してらっしゃるようで。
他人を蹴落とす・・・時には必要・・・なのかしら(えー

>太陽様
ハジメマシテー
切り株! なるほど。
それで囲むのもアリですね。情報感謝です。

>しぃ姉様
はじめましてー
いえー 読み逃げ私もしょっちゅうですから・・・ TB感謝感謝。
やはり、他人を蹴落とすしか(え

>如月あすか様
花をみるとツイ走りたくなりますよね(なりません
金のバラからはじまった花を散らしてしまう病。治りそうにありません。

>ソラ様
やじるし書いて 「花壇 ちゅうい」
とでも書かないと、私はダメっぽいです・・・


>福島 龍牙様
ハジメマシテー
抜いたら悪い気がして、なかなか抜けない住人の家の周りの花達。
嗚呼、でも、ガーデニング大会優勝のためには!

>はなるん様
はじめましてー
ですよね、やっぱり他人を蹴落としてまで優勝を狙うのは(でもトロフィー欲しいなーというのも少し)葛藤。

わたしは

自宅横にレア花畑を作りすずらんで囲み、そこの近くでは走らないよう気をつけています。
村のどこかでレア花が咲いたらここに植え替えて大切に育てています。
すずらんが足りない時はタンポポ綿毛でも可愛い!

>メル様
走っちゃ駄目なエリアをつくるわけですね。ナルホド。参考にします。


金の薔薇散らしてしまった・・・v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

