スポンサーサイト


道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きで

道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きで
 

たとえ、それがレアな花じゃなくても、
心を込めて育てれば、
きっとどんな花より綺麗に咲くことでしょう。




枯れた花にだけに水あげればいいのは、
わかってるんですけどね。

水がなくてしおれている花をみるのがイヤなので。
いえ、ゲームの中ではしおれないんですけど。
普通に咲いている花にも、水をあげてしまいます。













 

出会ったときからきっとすべての世界変わり始めていたよ
今ならこの気持ちを正直に言える

道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きで
どんな宝石よりも輝く 瞬間を胸に刻もう

Crystal Kay 『恋におちたら』 より。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

涙がっっっ。。

カッコいいゼ!!ブンジロウの兄貴!
えらいゼ!!ブンジロウの兄貴!!
意外だゼ!!ブンジロウの兄貴!!!

私、さっきまで、この歌詞なんだろ。
って、忘れてました。。(汗))
でも最後に、Crystal Kay 『恋におちたら』 より。
って書いてあったので、思い出すことができました。。
Crystal Kay サイコーーーー!!!

かっこいい~!

かっちょえ~ブンジロウ親分ものすご~~~いかっこいい~!(☆ー☆)うちの村のダンベルに比べたら・・・ジョウロ持ってたらおじいさんみたいデスヨ!しかも家の周り走るからハラハラしますよ!うちの村に来てくれ~ブンジロウ親方(TOT/{来てくれ~!)

>ともみ様
道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きで
のフレーズが大好きで、
いつか使えたらいいなーと思ってました。ちょっと強引な気もしますが。


>ミー様
親分たるもの、花の世話ぐらいしないと!
ミー様の村にもブンジロウ親分が
引っ越してくるといいですねー



v-10親分イカス
かっこいいです!

かっこいいね

親分、かっこいいですね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

