スポンサーサイト


『変身』

聞いて驚け!見て笑え!!


ある朝、平凡なピヨコであるリチャードが目を覚ますと、
一本の巨大なチューリップに変わっているのを発見した。

不自由な体をようやくのことで起こし、
ベッドから文字通り「這い出し」、
リチャードは、リチャードであることを家族に伝えようとするが、
その言葉はもはピヨコの言葉ではなかった。


参考 カフカ著 『変身』










すでに引っ越してますが、
チューリップのコスプレは、 キー君
リチャードしかいないと思いました。

あおべえ? あかね?? 何のことです??


>おじゃる丸


ガーデニング大会ウイークなので、
今週はお花ネタで攻めてます。




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

いいっ!

こういうの大好きです。
このまま村を歩き回ってる彼を見てみたい。
さすがにこれは踏めないでしょうね~

なんか、少し前に見た時とタイトルからリチャードの台詞から、随分と変わってしまったのは気になりますが・・・

うちの村にも、リチャードがいます。
ほかのコスプレもみてみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふを!!

かわいいぃぃぃ~!!
リチャードさん大好きv-345
まさにキスケそっくり!!
「キー君ヒヨコじゃないッピ!」
すみません。
ふざけました。。

でも、リチャードさんかわいい♪
リチャードコスプレシリーズ次も待ってます♪(あるのか?)

ほかの住民なら・・・。

おもしろい。
ほかの住人だったら、どんなコスプレをさせるんですか?
ぜひみてみたいです♪

>ラミナス様
最初に見たときのと違う場合は、
一粒で二度美味しいとお思いくださいませ。
アップしてから、ああ、こうしたほうがよかったとか思うこと常々。
直さない方がよかった場合もありますが・・・

>??様
どうぶつの森の世界観を壊さない範囲で、
がんばってみます。
リチャード大事にしてあげください。育ちます(ウソ


>ミー様
リチャード帰ってくる気配ナイデス。
きっと元気でやってるハズです。
葉っぱの根本が、おしめっぽいかな?
と思ったのですが、いわれれば確かにめくれたスカート^^;

>ともみ様
リチャード・・・おしい人を亡くしました(死んでません)
シャクを取り戻しで帰ったわけじゃなさそうですが。

>???様
コスプレ、、、こんなに人気になるとは。
お花シリーズで、もう1回ぐらいコスプレするかもしれません。

よっしゃ!

しゃく。。とりにくるかもしれませんね。。(ワラ))

あと、他の住民のコスプレシリーズお願いします!!
100%かわいいと思うので!!

>ともみ様
コスプレ・・・考えてみます。

リチャード初めてみたとき
眉毛が目で目が鼻かと思いました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

