スポンサーサイト


壁の花

僕と踊りませんか?


クルクル回る、人の花。

見つめるワタシ、壁の花。

うらやましくない といえばウソだけど、

クルクル回る人の花を見るのは好き。

クルクルクルクル。

見つめるワタシ、壁の花。




今日のワタシは誘われた、

バラをくわえた情熱的な人。


さぁ踊ろう!!

ワン・ツー!

ワン・ツー!

ワン・ツー!



・・・エアロビクスでした。















有酸素運動。

花って装備できるのね。
バラを口にくわえるとは思わなかったけど。


壁の花というのは、
舞踏会等で、誘われないでいるため、
壁際に立っている女性をさします。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

う~ん、たいへいた君ステキvv
私だったら即イチコロでしょうねw
誘われてみたいわぁ・・・と思ったらエアロビクスですか!
そっちはおことわr(ry

たいへいた・・・・・・

わぁ・・たいへいたさんかっこいい~太いまゆげに真っ赤なバラ・・・フラメンコでも踊るのかとおもったらエアロビかョ・・皆舞踏会で踊ってるときにエアロビしてたら(ある意味で)注目されまくりですよね・・もしかして、そばこさんにさそっているんですか!?
バラを装備したら口にくわえるのって最近知りました、金のバラで、できたらゴージャス☆

かっこE!

たいへいた。筋肉バカでも、かっこいい♪
口にさした真っ赤な情熱のバラ!
それもカッコいい♪
かっこかわいい!!(?)

>める様
是非たいへいたとエアロビクスの世界大会を目指してください!!

>ミー様
誘っているのは世のお嬢様方一般です。もちろんエアロビですが!
バラ くわえちゃうんですよね。

>ともみ様
情熱の真っ赤なバラが胸に咲いてる筋肉系なので、
かっこよさの秘密です。

たいへいた
カッコィー♪

たいへいたって昔のにいた
のりおと似てません??

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

