スポンサーサイト


マイストロー で、

トミ vs ミツバチ




花の ミツ を吸おうとしたらしい。





 








トミ君。
もらってないのに「あげたよねぇ~」と
なかなか写真をくれないボク系住人で
唯一写真をもらえた住人。
すでに引っ越し済みだったりしますが。

スズメバチと違い、
ミツバチの方は、普通は刺されませんが。
何をしたんだトミ君??ということで。
ご想像にお任せします。







スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

マイストローって持っていますか?

タイトルのように、バニラに聞かれた私。
またまた持っていないクセに、「持ってるよ」を選択した私。。
「へぇ!なんでもないときにもマイストローを持ち歩いているなんて、ほにゃららほにゃらら。。」
って言って、家具をくれました。

きっとトミ君は、その話を盗み聞きして、花の蜜を吸おうとしたんですね。。

マイストロー

私も、ララミーに「マイストロー持ってますか?」聞かれて(マイストローってなんだ?)と思ったので『なにそれ?』って答えたら「・・・ですよね~普通そんな持ち方しないですよね~!」って言って家具をくれました~

トミ君は花の蜜を吸いすぎてさされたんじゃないかと思います・・・
(そういえばおとといトミ君が引っ越したんですまるでリチャードのように逃げ(?)ました・・・)

>ともみ様
え? ともみ様はマイストローお持ちでないのです???
マイストローは現代人の身だしなみですよ(え

盗み聞きしていた罰ですね!トミくん。

>ミー様
ハンカチ、ちり紙、マイストロー。
身だしなみです。
そりゃララミー嬢も家具くれます。

トミ君、10㍑のウーロン茶飲んだりするしねぇ。。。

初めましてこんばんは。
トミは僕の村にいますよ。プレイした時から住み着いています。というより住み着かせています。僕系はなかなか写真くれないのでくれるまでは、ねばるつもりです。絵うまいですね。この絵をお手本に僕のブログでも村の住人の絵を書く予定です。ではまた来ます
。おじゃましました。

>シンゴ(ツバメ) 様
ハジメマシテー
トミ君、引っ越しとめればよかったと
後悔ちゅうです。
絵、お褒めにあずかり光栄です。
目下、絵の修行中のため、
お手本になるというより、
一緒に上達できたらいいですね。

んじゃぁ、
ぎゃぉぉぉぉぉぉ
たすけてぇぇぇぇそばこくぅん
てなかんじですかね?


私の想像では、
「ミツバチくぅん、そんなにミツ吸うと、僕の分がなくなるよぉ。もともと僕のじゃないけど、全部僕におくれ!って事でチュー・・・」ぎゃおぉぉぉぉぉだと思います。

>あさ様
私の想像に近い予想感謝です。
限りなくソレだと思います。

私の友達の動物もマイストロー
持ってます^^
どんな役に立つのかな・・・・・・・
って思ってたんです。
花の蜜の為ですかw
でも、失敗してますね・・・・・・・

>ひびき様
マイストロー ホットな飲み物にはキビシイし・・・夏しか使い道ないんじゃないかなぁと思ったりしていますが。



・・・トミはバカって

思ってしまいました。

ちとせさんは持ってても
使えませんよね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

