スポンサーサイト


The Catcher in the Dandelion

The Catcher in the Dandelion


「今年もまた来ちゃった」

ポツリとつぶやくグルミン。
楽しかったあの日の大事な思い出。


風が吹いた。
タンポポの綿毛が、風に乗って飛んでいく。

この綿毛に乗って、
あの人にも この思いが届くといいな。

できれば、もう1度一緒に・・・

途中までそう考えて、かなわぬ願いだと気づき、
フフッ と笑う。

「さぁ、明日から、また頑張ろう!」

タンポポ畑をあとにするグルミンの表情は、
少し明るくなっていた。













期待の新人女優グルミン
初主演短編映画
『タンポポ畑でつかまえて』 のワンシーン。

・・・という設定です。







  
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

タンポポ畑の宣伝?!小説の一部?!

かわいいですねぇぇぇぇぇ。。
ってゆうか、グルミンちゃんも、バックもかわいいですね!!
きっと、グルミンちゃんは、恋をしているんだろうねぇぇ。。
まるで、詩みたいです!!

友達の村に、グルミンがいます。
やっぱ、かわいいですねえ。
いいなー。
うちの村にもきてくれないかなー。

グルミンかわいい・・

はぁー・・かわいいですグルミンちゃん・・前に私の村(ハッピー村)に最初からいたんですけど・・・『行かないで!』って言ったのに(A_;)どこかの村に行っちゃったんですよ・・・

グルミンちゃんにすっっごくあってますバックが!見てたらちょっと涙が・・・(;-;)この後タイトルどうりに後ろから誰かがグルミンちゃんをつかまえる(?)んでしょ~ね!うらやまスィ~グルミンちゃん

>ともみ様
短編小説風です。一応、オリジナルのハズ。
帽子をかぶせるかどうか、悩みました。

>???様
友達の村に遊びに行ったときに、
拉致
手紙を送ったり、お話しまくったりで、交渉すれば来てくれるものなのでしょうか?

> ミー 様
引っ越し引き留め失敗するとショックですよね。・・・リチャード。
その後については、
お任せですので、ミー様の想像した通りになるとイイデスネー

今回の絵は
すっごく
キレイなので

気に入りましたー♪

すごいいい絵ですね。
壁紙にしちゃいました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

