スポンサーサイト


花泥棒

花泥棒現る。

春のガーデニング大会、最終日未明、
へちま村に花泥棒が現れたようです。
花泥棒は、へちま村住人の家の周りに咲いていた花を、
根こそぎ盗んでいきました。


現場を目撃した門番さんの情報では、
犯人は、緑のニット帽と三角サングラスをかけており、
背中にしょった風呂敷で、
大量の花を持ち運んでいたということでした。

さらに、一部の未確認情報ではありますが、
赤いジャージだったという情報も入っております。


1週間をかけて争われ、
花の種類、色の豊富さなどが問われたガーデニング大会ですが、
優勝を目指し、育てていた花を盗まれた住人達は、
怒り心頭の様子で、
現在、大会主催者であることぶき村長の下、
村をあげて犯人の探索に当たっております。



住人のそばこさんのインタビューが取れました。


「いやー、ヒドイ犯人ですよ。
 みんな正々堂々ガーデニングを競い合っていたんですから。
 許せないですよ。絶対、捕まえてやります!
 あ、私ですか? たまたまなんですけど、
 なぜか私の家だけ被害に遭わなかったんですよね。」


家のまわりに大量の花を咲かせて、
見事優勝を勝ち取った、
赤ジャージがトレードマークのそばこさんのインタビューでした。


早急な犯人の逮捕が待たれます。

  以上、へちまTVでした。













 

正々堂々 戦いました。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

今回もすっごいウケます!!
そばこさん、自分の罪を隠してますね。(笑)
これからも毎日チェックしますので☆頑張ってください~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>もちもちぃ様
・・・なんのことでしょう。
世の中にはひどいことをする人がいたものです。(え
できるだけ毎日更新できるようにがんばりたいと思います。

>ミー様
ミー様の村でもでましたか、花泥棒。
まったくどんなヤツなんでしょうね。
せっかくの花を盗んでいくなんて!
やましいことなんて、これっぽっちしかしてないですから!(ぉぃ

初めまして

初めましてi-179


私もどうぶつの森をやっていて、
いろんなリンクを辿ってこちらのブログにたどり着きました。


面白いですねi-185
文章を書くのがお上手なんですねi-189
是非またちょこちょこブログを見にきさせて頂きますi-237

>くぅ太様
ハジメマシテです。
素直に「優勝したよ」と言えないお年頃でして・・・ 
面白いといって頂き光栄です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あや様
ええ、泥棒はいけません。
見つけたら、ただじゃおかれないでしょう。(日本語がへん)

私の村には、花泥棒の他に、花荒らし野朗もあったそうです。

私の村でも、さんざん荒らし回られたチーフさんの証言によると、「俺は同一人物だと思うんだけどよぉ」との事で。門番の証言でも、「門も開いてなかったし、人も通ってないであります」と自信たっぷりの様子なので、容疑者は、被害が少なかったブーケ、門を通らなくても村に入れるラコスケとジョニー、毎日外に居る村長コトブキ、そして被害に遭遇しなく、見事に優勝をつかんだわたくし、あさでございますでござます。(変)

なんか皆さん村に泥棒が現れてるらしいですね。私の村では、警察官の仕事をしている同居人が捜査を進めています。今回の罪の罰は恐ろしく、v-26で打たれるそうです。
ヤベェッ死ぬジャン!!この村から出て行く事になるのか!?v-156でバレる?

>あさ様
いや、ほら
「被害者が犯人」という古典的パターンかもしれないじゃないですか。

そばこさん・・・・・・・
自首して下さい!
私も一緒に謝ってあげるから!
保護者として!(え。
私を信じるのです!(いやです。

>ひびき様
ううっ・・・
ワルギは無かったんです。
出来心だったんです。
うううっ・・・

ダッ!!(逃亡

私は花をとる
その前に       
そこの住人を      心の声
殺してから       ハァ!?
花と金を      何考えてるんだ!
            謎よ!
                    盗みます♪      やめろーーーー!!エへへ♪    バカヤローーーーーー!!    

すいません。

ひどいねぇ~

ばかねったら、ばかね
v-206v-27
       v-91
v-251
残り五秒・・・・・・

修正
ひどいねぇ~

ばかねったら、ばかね
v-206v-27v-156
残り五秒・・・・・・

おいでよどうぶつの森話の管理人でもあり
住人でもあるそばこさんがグレースの
車に引かれました、そのうえそばこさんが
花泥棒ということがわかりました。
以上?と!のv-3ニュースで
お届けしました

ただいまそばこが逝きました。
荒らしとしてはイイいっしょうでしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

警察=門番さんなんでしょうかね?
犬じゃん!逃げられない!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

