スポンサーサイト


はちきれんばかりさぁ

たっぷたっぷ

 
毎年、夏までには!!と思うんだけど。

・・・いえ、こっちの話です。
むにゅっとね。 なんの話というわけではないんですけど。
むにゅっと。


年々、軽くやばい? 
とかそういうレベルじゃなくなりつつある気がしつつ。
いえ、どうぶつの森ブログなんで、
どうぶつの森の話以外はしないんですけど。

つかめちゃうのはヤバイかなぁなんて、
ええ、なんの話でもないですけどね。


あ、モカジャバって
ココア入りコーヒーじゃないんですね。
知りませんでした。


はぁ・・・ 夏までには!











ニコバンの話ですよ。

・・・あくまでニコバンです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回のヤツ。。

こんにちは!
なんか、前回の〔花泥棒〕のコメントなんですが、書けなかったんですよね。
エラーになりました。みたいな。。
どうしたんでしょうか。。

ところで、わざわざ絵にも[二コバン]と書いてあるんですね。
そこまでして否定しなくても。。(ワラ
私は、まだ小学生(6年)なので、つかめるとかは気にしないんですけど、(ぉぃ。うう。。自分は、軽くヤバイくらいですね。

そうそう。。あくまでも二コバン!!太らないようにネ!

ナンノコトデショウ?

>ミー様
食べても太らないのはうらやましい。
でも、ぱつんぱつんだという発言はあったので、見ため以上にやばいのかも?
いやもー、ほんとニコバンも水着を着れないんじゃないかと心配です。チクショウ。

>ともみ様
どーもここしばらく、サーバーの調子がよくないようで。閲覧もできなかったりしたりしていたようです。

成長期は、モリモリたべたほうが、
健康的に成長できる気がします。
「成長期」は。

で、なんでみなさん、
ご自分のことを話してらっしゃうのか、私にはサッパリ。

そうなんですか。

調子が悪かったんですね。
何ででしょう。。。
閲覧までもできないなんて、ショックです。。。

分かりました。
成長期」は、いっぱい食べますよ。
成長期は!!

>ともみ様
・・・縦の成長期が終わるとデスね、
横の成長期がですね・(げふんげふん

いえ、なんでもナイデス。
モリモリ食べてください。

私も成長期は終わりかけている年頃の女の子ですが、一時期1リットル水ダイエットをしました。その時の私のお腹は、たっぷたっぷさぁ

>あさ様
1㍑水ダイエット・・・
それはひょっとして、水を飲みまくるヤツですか?
効果、あたんでしょうか?あったのなら・・・
いえ、私はやりませんYO。

アルカリイオン水を飲むと
健康にも肌にもいいですよ!
※アルカリ度数が強すぎるとお腹壊すので、
少しずつ強くしていくといいです1

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

