スポンサーサイト


憧れのアルム

ユキちゃん


くちぶえは なぜ とおくまで きこえるの

あのくもは なぜ わたしを まってるの

おしえて おじいさん おしえて おじいさん

おしえて アルムのもみの木よ 


・・・なメロディーにのって、
山羊のユキちゃんが引っ越してきた。
「~~っぺ」と話す素朴な感じの彼女。
ラブリー。












お乳が出なくなって、
(ユキちゃんを)つぶすつぶさないともめる話があったような気が!
昔はヒドイなーと思ってたけど、
今思うと、それもある意味、正しいスローライフ(えー




背景は、ハイジの公式サイトのFlashをまねて描いてみた。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

田舎もんだっぺ。

っぺといえば⇒田舎弁。田舎弁といえば⇒田舎もん。田舎もんといえば⇒田舎かっぺ(?)

(マジカルバナナみたいですね)

私の村にもユキいますよ!
ラーリラーリラッホッホォララリラリラッッホッホウ!!
って、来ましたよ。うちの村のユキは。(ウソ

ところで、後ろのバックにハイジと、本物のユキが!!
しかも、針葉樹が!!(べつにいいダロ。

服は、オリジナルですねe-266

>ともみ様
地元では「べした」とつくのが方言です。●●だべした!田舎です。

服はですね、、
デフォルトのにしようとすると、
アトデカクノガメンドクサイ病が発病するので、
できるだけシンプルに・・・

アルム!
アルム村って作ったら引っ越してくるのかな・・・・・・・。
ていうか、何故アルムなのだ!
ハイジはお前を待ってはいない!

ユキ:ガーン!

>ひびき様
HAHAHAHA!
面白いです。

ちなみに、スイスには
「ハイジの家」という観光名所があります。家です。

ヤギみて

ハラヘリコプターになってしまいました♪

ユキは私と一緒に村にずっと住んでいる
親友です!ただ、上手く描けないので
そばこさんが羨ましいです・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

