スポンサーサイト


フリーダイヤル 0-841

おーやよい おーやよい




・・・上司が行方不明とかになりそうで
ちょっと  うれしい  いやだなぁと。 

















0-841
当たり前ですが、つながりません。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

会社員の

私は仕事から帰ってゲームをします。(当たり前)
わたし系からのこの言葉にまじでジーーンときたりします笑

注:今は昼休み

フリーダイヤル

私の村にもかわりにバリバリ働いてくれるララミーちゃんがおりますフリーダイヤルは・・・・(「ララミー」って数字で、できないような・・・)

いいですね~上司を『オケラのケラ男』みたいに目の中にすいこんでくれたらちゃったらうれし・・・くないですね(・-・;)★---(●o●)

フリーダイヤル付きだ!!

やったぁぁ~!!
フリーダイヤルってことは無料?!
電話してみようかなぁ。。(ウソ
ウソという字が赤いのは、真っ赤なウソという意味です。。

失礼ですけど、やよいちゃんの顔を見ると、電話できなくなっちゃうなぁ・・・。

これは、宣伝シリーズの新しいヤツですか?

わたしだったら・・・

これをみて、3秒でv-6しそうになりました!むかつくやつとかをたのんでみたいです!(ォィ

絵が間にあわず、返事のみ、申し訳ありません。

>メル様
じーん、と来ますよね。
手伝ってもらえたらどれだけ楽か。

> ミー 様
ララミー・・・電話難しいので、
テレパシーで!

ケラ男はげふんげふん。

>ともみ 様
シリーズ物じゃないです。
というか、最近、テレビ見て無くて
あまり新しいcmしらなくて。
(リアルな本当。

>ソラ 様
それは、必殺仕事人っぽいデスね。
でも、やよいちゃんが、手伝ってくれるのは、仕事のみです。きっと。
お金次第かもしれませんが!

新人です

ミー様だれだかわかりますか?

私の近くには、v-15v-156こんな奴とかv-16v-156こんな奴がいっぱいです。

「無理矢理仕事を押し付けられて困った時は、いつでも私を呼んで下さいね。」うちのレイニーも言いました。
ねぇレイニー君、私に無理矢理仕事を押し付けてくるv-15こんな奴やv-16こんな奴を、ザクッとやってe-284チッチキチーみたいにしてくれるんですかね?それとも仕事を手伝ってくれるんですかね?どっちだろう???
レイニーは仕事を手伝ってくれると思いますが、やよいちゃんはブッ飛ばしてe-287チッチキチーやって欲しいですぅ。本気で。

リーさん?!

わぁい!!リーさんだぁ(*>-<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>リー様
ハジメマシテー、
リー様と聞くと、てっきりブルースのことかと(?

>ミー様
なるほど、了解しました。
イー(1)・アル(2)・サン(3)・スー(4)・ウー(5)・リュー(6)・チー(7) といことで、3636で!

>あさ様
レイニー嬢は、長い舌でぺろりと・・・
いえ、長い舌を活用して、片づけや書き物を人の倍のスピードでこなしてくれるんではないでしょうか?

きっと依頼成功の証に
クレーターができるんでしょうねv-7

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

