スポンサーサイト


黒スミさんからお手紙ついた、白ユキさんたら・・・

黒スミさんからお手紙ついた、白ユキさんたら・・・

 



見るんじゃない「観る」んだ

聞くんじゃない「聴く」んだ

読むんじゃない「食べる」んだ。   


          ~山羊一族口伝~


 










山羊にとっては、
「食べる」という行為が、より深く「読む」ことだ (ウソですが)
と表現したかったのですが、4コマじゃ厳しかったかもです。
4コマ×2ぐらいにしておけば良かったなぁと。



それにしても、わたし系のキャラは、
いぢりやすいなぁと思いました。

ちなみに、
スミは、へちま村にいません。来るといいなー。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

黒やぎさんからお手紙ついた。

なんか最近、ユキちゃんよく出ますね!!
あ。。続きにそう書いてあるわ。。

ってゆうか、絵、、色変えただけですね♪
それでも、色が違うだけで、ガラッと変わるんですね!!

ヤギにとっての『読む』は、人間にとっての『食べる』だったんですね!!

あ!じゃぁもしかして、私がユキにあげた手紙も、もしかして。。。
食べられた?!
ゴロゴロピッシャッァァン!(落雷音)

白ユキさんたら・・・・・

読まずに食べた♪ですね、という事は前に村いたユキちゃんは私がだした手紙も読まずに食べた♪んでしょうか!?(T△T)でもちゃんとお返事はきたし・・・もしかしてテレパシーで・・・(オイ

食べるのかぃっ(笑)

コードの件、了解しました。

うちの村に、スミちゃんいますよ。
わたし系で腰がやたらと低く、
魅惑のスレンダーボディですv-238
でも、まさか手紙食べられてたなんてwww
ついでに、サブキャラがクッチャネに送った手紙はお腹すいたからと食べられたそうですv-239

>ともみ様
鋭いご指摘で。
色を変えれば4コマ楽じゃ?というのが、最初の発想です。

ユキ&スミが
食べているように見えますが、
あれは読んでいるんです。食べてますが。(ややこしい)
なので返事も内容にそったものが書けてます。
わかりにくくてゴメンナサイ。

>ミー様
食べているからこそ(山羊的には読んでいる)、返事が来たんです。
もらった手紙をより深く理解するために、食べる。これが山羊。 
大嘘を熱弁する。これが そばこ(え

>sway-churn様
せっかくの通信のお誘い申し訳ナイデス。

スミいいですねー、来るといいなー。

くっちゃね も 食べて理解する山羊の秘伝をマスターしてるとは・・・
あなどれないですね。

食べてるのに!!??

たべてるのによんでるんですかv-12
やぎって奥が深い!

こんにちは。そばこさん。あの、今日は1つお願いがありまして・・・あの、お、お友達になっていただけませんか?宜しくお願いします!あと、相互リンクお願いできますか?

>ソラ様
不思議な生態です。>山羊。
読まずにたべて仕方がないからお手紙を書くのではなく、普通に読んで返事を書くんです。山羊。

>クローバー様
お友達大歓迎です。
相互リンクは、シバラクお待ちください。リンク見直そうかと思ってまして。

始めまして^-^
食った!手紙食った!何者だ!(山羊だ。)
ひどいよユキさんスミさん、、、、、
山羊だから当たり前と思うけど!
でも、、、、、、、、、、、、、、、
腹壊さないの?

スミと、ユキいたら、おもしろいのにね☆

>クローバー様
「様」が抜けてました。失礼しました。

>ひびき様
えー どうぶつの森の世界の紙は、
合成着色料、保存料等は一切つかわれておりませんので、自然にもおなかにも優しいです。

>まなぽん様
スミ、来るとほんとウレシイのですが。

あ、それでいつも手紙出しても
同じ返事なのかぁ??

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

